トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ みちのくTOP日常 ≫ みちのく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みちのく

あと3時間ほどで母の実家へ出発します。移動手段は車。
約650キロを一晩かけて走行します。この車での移動というのが結構楽しくて好きです。
毎年毎年、移動中の車内で家族が交代で好きなBGMをかけるのですがこれが節操なし。

【サイモン&ガーファンクル】とか【加山雄三】とか【ガゼット】とか【シド】とか【キンキキッズ】とか【オフスプリング】とか【ラルク】とか【中島みゆき】とか【ベンチャーズ】とか(笑)。
カオスですカオス。
画像はCDケースの中身。

20070810143103




帰省中もこっちを携帯から更新できればいいなーと思ってますが、たまに数時間圏外になるような山奥なのでどうなることやら。
この帰省時期に富士急チケット発送とアクセスツアーの詳細書類の発送が見事に被ってます。おーいえー。そんなわけで昨日郵便局に不在届け出して郵便物を局留めにしてもらいました。結構手続きがあっさりしててビックリ。


あ、そうそう、今までは実家まで父親がずっと一人で運転してたのですが、今年は兄が免許を取得しているので途中から運転を交代するらしい。
妹は「マジで勘弁して」と仰っています(笑)。
無事に着くかな~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

