トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海賊の女王TOPアイテム ≫ 海賊の女王


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海賊の女王

カツン夏コン、仙台初日のチケットを譲って戴けることになりました(*゚∀゚*)

ありがとうございますK様!!(私信)
感謝感謝です!

引き続き他公演のチケットを募集しておりますので宜しくお願い致しますm(__)m


さてアルバムフラゲして来ましたよ(呪文みたいだ)ーーー!
まだ聞いてないんですけど、今回はちゃんと歌詞カードにクレジットが載ってますね!
(クレジットに関してはここでちょいと書きました)
あまり洋楽聞かない私でも知ってるような超大御所プレイヤーが参加してたりするんですけど!
スゲーなカツン、音楽方面にお金かけてもらってますね本当に。

だからこそ尚更このジャケが悔やまれる(チーン)

アルバム(ジャケットを除く)が全体的にプラモデルの部品みたいなデザインになってるー。
フィギュアがモチーフだからそこに合わせたデザインなのかな?
この部品チックなデザインを全面に押し出した方が良かったんじゃ・・・

先に特典DVDを見てから曲聞こうと思います。

でわまた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

