トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドームはどうなったTOP雑記 ≫ ドームはどうなった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドームはどうなった

「月刊Songs」への拍手ありがとうございます


20080604180909


仙台までの遠征費諸々のために節約しなきゃけないのについつい買ってしまう悪いクセ
「バガボンド」「多重人格探偵 サイコ」「TISTA」「Over Drive」を購入
じっくり読む時間が無い時に限ってまとめて買ってしまう
来週あたりからポチポチ読み始めようと思います



それにしてもアレですね

『QUEEN OF PIRATES』いいですね

期待以上の作品で大満足です
本編~ボーナストラックに渡ってぼぼ全てが好み
すでにアルバム6週目です
「愛のコマンド」とかどんな曲なのかと思ってたらめっちゃロックでビックリ
なにげに歌詞エロいですよねコレ

全曲レビューは無理だけど出来るだけ感想書きたいなー
そのまえにドンスト感想もアップしなきゃだよ自分


そういえば、とうとうKAT-TUNツアー後半戦の当落発表が始まりました

後半は東京ドーム2日・3日を申し込み

結果は

2日→当選
3日→4日に振替当選

でした

地方全滅したんで東京は2公演とも取れて良かったです
でもオーラスも行きたい感じです

もしオーラスのチケットが余ってる方いらしたら下記までご一報ください(ペコ)
同行でも大歓迎です!

transistor-brain☆xxne.jp(☆を@に変えて下さい)


地方の募集公演が変更になりました。こちらも引き続きお心当たりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

