トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ STOP!TOPメディア ≫ STOP!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

STOP!

どうしても書かずにはいられなかった


本日より開始したカツカツ・セカンドシリーズ




つ・・・つまんねぇぇぇぇ


普段テレビ見ないんでよく分かんないんですけど、これって一般視聴者層から見て面白いんですか?
ファンが見てても面白くないのに、一体誰が見るんだと思ってしまった

確かに番組がマンネリ化してる感じだったし、カツンメンももうデビュー3年目で20代半ばだからそろそろ個人でもコーナー仕切れるようなスキルが必要なのかもしれないけど、それにしてもねぇ・・・・
あまりにも突飛すぎるし、行き当たりばったり感が拭えないぞ

番組冒頭で猶予は半年だのなんだのってナレーションが入ってたけど、マジで半年も続くの?
今年いっぱいこのまま?
泣けてくるーーーー


企画と構成をもう一度練り直して欲しいっす、切実に

ドンストの「STOP!」が頭の中でリフレイン


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

