トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ(≠冠番組)なスケジュールTOP雑記 ≫ カツカツ(≠冠番組)なスケジュール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ(≠冠番組)なスケジュール

『QUEEN OF PIRATES』記事への拍手ありがとうございます


カツンの仙台公演は仙台駅から会場までのシャトルバスが出るみたいですね~。
会場までのアクセス経路を見るとかなり不便な場所に有るみたいなんでこういうのは助かる。
明日早速購入しようと思います。家からチャリ3分圏内にローソン・セブン・ファミマがあるんでチケット関係が結構手軽に処理出来ていい環境。

仙台公演と言えば、そろそろ新幹線とバスの手配をしなければ。
譲っていただいたチケットが27日の平日(金曜)公演なんですが、金曜の2限の必修科目がなんと年間通して3回欠席すると単位取得が厳しくなるらしいという事が判明。
普通は全講義回数の2/3に出席すれば問題ないんですが、この科目の先生曰く「それじゃ生徒がだらける」とかで欠席は年間3回までという設定になってるんですよーーー。
ぶっちゃけ前期の今の時点でもうすでにこの科目2回欠席してるんですけど(爆)。

ちゅー訳で出席状況が危ないんで公演当日は

都内キャンパスで2限目だけ出席 → 講義終了(12:10終了予定)したら上野駅へ直行、新幹線で仙台 → 15時ちょい前に到着予定、ホテルにチェックインしてそのまますぐにシャトルバスで会場入り

というゴタゴタなスケジュールになります(ノ∀`)アチャーー

交通費浮かす為に高速バスで行く予定だったんですけどそうすると講義に出れないんで泣く泣くお高い新幹線に乗ります~。帰りは一泊してお土産とかをちょこちょこ買って昼行高速バスでのんびり帰る予定。
(バスの予約やバイトの都合もあるので、仙台公演に関しましてはチケットの募集を終了します。ありがとうございました)

石川公演(21日2部以外)・東京ドームオーラスは引き続き募集しておりますのでお心当たりの有る方は宜しくお願い致します。



今日は帰宅したらガゼットさんのFC会報03号・04号の2冊が同時に届いていました。そういえば最近会報来てなかったな~
んで今日は赤西掲載のPOPEYE発売日。ばっちり買いましたとも。

20080610191903



カッコいいっすね、赤西さん


赤西さんって打ったら「赤に資産」って出た(ネコに小判みたいだ)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

