トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒沢君。(拍手レスあり)TOP赤西仁 ≫ 黒沢君。(拍手レスあり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒沢君。(拍手レスあり)

「QUEEN OF PIRATES」「赤西仁 in POPEYE」への拍手ありがとうございます。(拍手レスは追記にて)


結局POPEYEはもう一冊買っちゃいました。
同じ雑誌2冊買ったのは初めてです。

昨日、仙台のチケットを先方から受けっ取って来ました。
席は東Sブロックなんですが、この席はちょうどスタンドの中央部なんですね~。
チケットを譲って戴けただけでもかなり嬉しいのですが、物理的な距離よりも見易さ重視な人間なんで+αで嬉しいです。
どういう構成のステージであれ満遍なく見渡せそう。


ココ数日は大学の課題をこなしつつ合間にツタヤで借りてきた「anego」を見てました。
今更かよって感じですけど。

黒沢君が細すぎて無駄に感動してるんですけどーーー(笑)!!!
腰回りとかすんごい細くて華奢とまでは言わないけどかなり痩せ型ですよね?
海賊帆の頃とかごくせんの時ってこんなに細かったっけ・・・・?みたいな。
まだスーツ着こなせてなくて初々しい感じがいいわー。
やっぱ「年下のオトコノコ」な赤西って最強だと一人で唸っておりました。
カラオケで泣くシーンとか美人ですね。あんなんが自分の後輩だったら会社とかバラ色じゃないですか(学生がそんなこと言ってもな)。
あくまで恋愛対象ではなく程よい距離で愛でる対象なのです。

そーいえばカツカツは録画をしたまま見てません(シーン)。
赤西が別人のようだとは聞き及んでおりますが(笑)。

以下は拍手レスです。



「QUEEN~」拍手
>>観月様
ですよね!良い声してますよね!

「赤西仁 in POPEYE」
>>14日 08:58の方
私はファンなりたての人間なので当時の赤西をリアルタイムでは知らないのですが、現在の赤西の「内面から滲んでくる色気」はとても素敵ですよね
歌声もファーストアルバムと比較するとより良い声だと感じますし、いい状態なんでしょうね~

>>14日 23:38の方
そんなブログもあるんですか~
医学的に分析される赤西の色気、恐るべしですね(笑)!
(拍手コメントが非公開の設定だったのでお名前は伏せさせていただきました)


拍手ありがとうございました(・∀・)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

