トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一気に書いてみる。(拍手レス有り)TOP雑記 ≫ 一気に書いてみる。(拍手レス有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一気に書いてみる。(拍手レス有り)

「黒沢君。」「田中聖@少クラプレミアム」への拍手ありがとうございます。


いよいよ始まりましたね【KAT-TUN Live Tour 2008 】

チケット申込案内ではConcertと表記されていたのにいつの間にやらLiveにマイナーチェンジしてます。

今回はツアー全体を通して一つのモノにするとかなんとか言ってますよね?
先にツアーレポを読んで流れを把握してから変化を楽しむべく仙台公演に臨むべきか否か。
ちょっと迷っちゃうお年頃(何)。
そーだ、郵便局で落選返金分を換金してこなきゃ。

えー、そんな訳で本日の話題。

☆赤西「スピードーレーサー アフレコ映像」
☆中丸「中丸の楽しい時間」
☆J-web「パンフレット撮影レポ」
☆ツアーグッツ



☆赤西「スピードレーサー アフレコ映像」

ZOOMでやっていたのを某所で見ました。(実際に放送されてた時間には爆睡してました)
赤西が声優をやるという事が決まった時にブログでこんなこと書きました。

「声優」というフィールドに本職以外の人間がどんどん起用されている現状に対しての反発というのが決して弱くないから、色々風当たりは厳しいんじゃないかと思うけど、決まった以上頑張っていただきたいです。



で、正直ちょっと不安も有ったんですよ。声優って声だけで勝負する「声の役者」だから、「俳優」とはまるで別物だし、赤西の声で吹き替えられた映像というのが全く想像出来なくて。
下手にこういうフィールドに手を出さない方が良いんじゃないかなとか、思ってたりした訳です。

でもニュースで流された10秒程の映像を見てビックリ。
赤西の吹き替えに全く違和感が無い。
いやー、お見逸れしました、赤西さん。あなた凄いです。
余計な心配が消えて、なんだか公開が俄然楽しみになってきました。
赤西が全体的にほっそりしたビジュアルでしたね。忙しいのかな。


☆中丸「中丸君の楽しい時間」

中丸!ソロおーめーでーとーうーー!!
中丸のページでさえポロリが無かったから本当に不意打ちだった(笑)。
ただコレ、カツンツアー終わってから1週間足らずで舞台初日なんですよね。
ツアーと平行しつつリハとかやるんでしょうか?
ちょっと体が心配。
でもすごく楽しそうなんでチケット申し込みますよー(・∀・)
東京のグローブ座ってキャパが700人程度らしいんで倍率がどれほどになるか分からないですが2回は行きたいかな、というところ。


J-web「パンフレット撮影レポ」

毎度毎度ファンの萌えるツボをついてくる素晴しいスタッフがいますね(笑)。
英語で赤西に話しかけちゃう中丸とか無視しちゃう赤西とか、赤西の撮影を焼き取り持ったまんま見に来ちゃう中丸とか素敵過ぎるんですけど。
亀梨赤西にコインがどちらの手に有るかを当てさせる中丸の図を想像すると保育園児2人と保父さんっぽい(笑)。
田口の「ねー、みんなで遊ぼうよー!」って、どこの小学生(笑)。
料理にがっつく田中中丸上田赤西も微笑ましいわ。
そして中丸のページのパンツネタの真相が明らかになりました(笑)。
つーかなにやってんの田中(爆笑)!
ソファに腰掛けてカタヤキをパクつく上田赤西亀梨・・・か・・・可愛いぞ・・・!
スタッフさんはそういう光景普通に見れるんですよね~羨ましい。

そして最後の最後に赤西の影絵ネタ・・・・・ぐはっっ(悶)!!

御馳走さまでした。


☆ツアーグッツ

グッツ見本がジャニーズネットにアップされてますが、今のところ購入確定してるのはパンフのみです。クリアファイルやフォトッセットなどは写真が良ければ買うと思います。
ポスターは基本的に貼らないんで買わないかな~、でもドリボのポスターは写真が素晴しすぎて(特に田中)思わず購入してしまいましたが。
迷ってるのはボトル。自宅で何か飲みながら課題とかの作業する事が多いんですけど、長時間作業する時にコップだとホコリとかが気になるんで丁度こういうボトルかタンブラー買おうかと思ってたんですよね。

そしてペンライト。
ジャニーズのコンサート行くのは初めてなんですがやっぱペンライト有った方が楽しいのかなーとちょっと思案。
毎回毎回グッツとして扱われるという事はペンライトの明かりを想定した演出とかも有るんだろうし・・・。どーしたもんかな。当日決めようと思います(笑)。


以下は拍手レス



「黒沢君。」拍手
>>22:16分の方
そんあ事が有ったんですね~
今回のツアーは赤西もみんなも怪我も無く健康なまま終わるといいですね(^^)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

