トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ごきげんよう」な男(拍手レス有り)TOP雑記 ≫ 「ごきげんよう」な男(拍手レス有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ごきげんよう」な男(拍手レス有り)

ネット復旧しましたーーー。
原因はなんか不正なんたらが検出されてどーたら言われました。
ぶっちゃけサポートセンターの人もよく分かってなかったっぽいです(いいのかそれで)。


さてさて一日遅れた赤西マニュアルですが。

この人もしかして曜日勘違いしてる、、、、(爆)?
始終ナチュラルで陽気な文章過ぎて「ちゃんと時間通りに更新しなさいよーお仕事なんだからー」と思ってた気分がどーでも良くなりました。
赤西にそういう点では期待するまいよ(笑)。
客層をしっかりチェックしてますね~。男限定ライブやってみたいんだっけ?
「チァオ」ってどうやって発音したらいいんでしょうか(笑)。

中丸のページも更新されましたが赤西と書いてる事カブリ気味じゃないですか?
個人的にはまだそんなに暑さを感じないけどなぁ。
中丸は今ソロリハやりつつカツンのコンサートやりつつな感じなんですかね・・・。大学の課題もあるだろうに。体調を崩したりしないように気をつけて欲しいです。
ソロ舞台の方はがっつり申込しました(当たっておくれ)。


そういえば渋谷で行われたFIVEのライブに赤西と錦戸さんがゲスト出演して『care』を歌ったとか。
ライブハウスで赤西の歌聞けるなんて死ぬ程贅沢だ。
会場に来てたお客さんはもちろんFIVE目当てで来てる人たちな訳ですけど。
なんか亀梨とジミーも来てたという話しを見かけましたが2人でなんか歌ったりしたのかな?
それにしても赤西って錦戸さんの事好き過ぎじゃないですか(笑)?
見てて微笑ましいですけどね。


さてさていよいよ仙台公演が迫ってきましたよーーー!!
あ、急遽28日の1部にも参加できる事になりました(・∀・)
高速バスのチケット払い戻して新幹線の切符買わなきゃ。
せっかく仙台まで行くんだからうまい牛タンでも食べたいとこですけどそんな金が無いかも知れない。
ただでさえ多方面での出費が重なったからなー。
一応駅周辺のグルメでも調べておくか・・・。


以下は拍手レスです


「一気に書いてみる」への拍手
>>23日21:16の方
レポ読むとなんだかかなり赤西の調子が良いみたいですね。素直に嬉しい事です。
赤西の過去をリアルタイムで知ってる方から見たら感慨も大きいんでしょうね。


拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

