トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 中丸に続きTOP雑記 ≫ 中丸に続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中丸に続き

上田ソロコンサート決定!!


木曜の発表ってこの事だったんですね~。
全13公演か~。キャパどんくらいなんだろう。
チケ代6300円ってKAT-TUNと同じなんですね。うーん、どういう基準でチケ代が決まってるのか不思議。まぁ、ドリボの座席7割方が12000円ってのもね・・・(笑)。
やっぱセットリストはオール自作曲になるんですかね?
バンド志向の強い人だとは思うんでやっぱ「コンサート」というよりは「ライヴ」って感じになるのかな。


ライヴと言えばFiVeのライブの様子に関して詳しいレポをかいてるブログさんがあったんで見ましたが、赤西は『care』歌う前にお客さんに
「FiVeの“アルバム”(という曲)がすっげぇ好き。FiVeのライヴなんで赤西・錦戸には興味ねーと思うかも知れないけど、2分半だけください。」
というような事を言ったらしく。

うん、会場にいたのはFiVeのライヴを見る為にお金を払ったお客さんですからね。
当たり前っちゃ当たり前なコメントだけど、そのレポ読んでなんだか「いいなー」と思いました。

というかFiVeって今KAT-TUNのツアーのバックについてるんですよね?
バックもやりつつ自分たちのライヴもやってるのか・・・・
みんな忙しいんですなぁ。昨日も言ったけど、みんな体を壊さないようにと祈るのみ。

いよいよ明日が人生初のKAT-TUNコンサートでございます。
ついでに初のジャニーズのコンサートでもあります。
レポを読むとメンバーの一人がソロでうちわを使った振り(?)みたいなんをやるようなので、一応うちわを買おうかなぁ・・・と思ってます。ペンライトも買うことに決めちゃいましたよ。
帰宅途中に仙台から上野までの新幹線の切符を買おうとしましたが、学割効かせる為の証明書を大学で発行して来るのをすっかり忘れてた(チーン)。
明日買います。

28日分のシャトルバスのチケットは買ったので後は準備するのみです。
東京もですが仙台もけっこう気温が低いので、何を着ていこうか迷います。2日目用の服は一応半袖と長袖どっっちも持っていこう・・・。

あー、iPod充電しなきゃだ。

何かを忘れそうで怖いわーーー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

