トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ かとぅーんらいぶつあー@仙台TOP雑記 ≫ かとぅーんらいぶつあー@仙台


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かとぅーんらいぶつあー@仙台

行ってきました仙台27日&28日1部!
いや~めっちゃ楽しかったです!!
約2時間半の公演でしたが、す~んごい濃かったです。
KAT-TUN大好きだ。

2日間ともスタンドだったけど、低身長の私(148センチ)には見やすいし全体も見渡せるんで良かったです。
しかもさっか入った1部ではトロッコ通る場所から3列目で、目の前にメンバーがいてどうしようかと思った(笑)。

今新幹線の中で思い出しながらレポ書いてますが既に曖昧になってる事多々(笑)。
長いレポかける人って凄いと思います、マジで。


せっかく仙台に来たって事で27日の夜にライヴからホテルに戻る前に某牛タン屋で(いちおうまだ名前は伏せておきます)牛タン食べたんですが、その店の別店舗でカツンメンが26日の夜にカツカツのロケしたらしいです。


感想(レポは無理そう)を3日以内にはあげられる用に頑張ってみますー。


でわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

