トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西事とカツカツ(拍手レス有り)TOPメディア ≫ 赤西事とカツカツ(拍手レス有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西事とカツカツ(拍手レス有り)

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008@仙台~』への拍手ありがとうございました!!


赤西の雑誌ラッシュとテレビでのPRラッシュですね~。
とりあえず「テレビガイド」「CINEMA SQUARE」は昨日バイト前に購入。しかし見事にバイト先のロッカーに置き忘れて帰ってくる(沈)。今度は土曜に出勤なんでそれまでお預けです。

テレビでのPRの方はほとんど見れてません。なぜなら我が家はまだビデオデッキ使用してるから(・∀・)
普段テレビ見ないからどのあたりの時間帯に芸能コーナーが有るか分からないし、家にいない間に放送されるニュースや目ぼしい番組全てを編集の効かないビデオに取るってのもね・・・みたいな状態です。上戸彩氏がさりげなく赤西をフォローしまくってくれているらしいですね。
ありがたや(ー人ー)
DVDレコーダーを買おうと思い立ってから時間だけが無情に流れていきます(早く買ってしまえ)。
DVDレコーダーを買おうか規格争いが終わったブルーレイ・レコーダーを買おうかで迷ってます・・・どっちがいいんだろう。

それにしても個人ブログや掲示板では続々と露出情報が出て来るのにオフィシャルがチンタラしすぎ。お金払ってんだから仕事しろよって話ですが、ラルクのFCも酷かったもんなー。
どこぞの官公庁みたいですね。


昨日といえば久しぶりにカツカツ見ました。
セカンドステージになって以降、初回以外は録画したまま見てなかったんですよ。
どんだけセカンドステージに興味ないんだって話なんですけど(笑)。
昨日も一応録画はセットしたけどリアルタイムでは見るつもり無くて(コラコラ)。しかし課題が終わった時間に居間にいったらたまたまテレビにオープニングが映ってたんで見る事に(そんな理由)。

そしたら初回に比べて案外普通になってたように感じました。
多分個人コーナーを3人だけに絞ってあったので細切れ感が無かった事と合間合間にミニコントを入れてたのがマシになってた原因かな、と。
赤西のコーナーはアレですか、いかに赤西が純粋でヘタレな男なのかをアピールする為の企画ですか(笑)。
まぁ確かに、キャラの濃い女性に押されてるのに頑張って強がりつつ、でもやっぱり困惑しちゃってて眉尻下げて体全体から「誰か助けて」オーラをそこはかとなく放つ様を見てると萌えますよ、ええ、そりゃ萌えますとも。
なんかとりあえず頭なでてあげたいですもん(笑)。
赤西コーナーのゲストの女性方はちゃんと役割を分かってやるべき仕事をきちんとしているな、という印象。真ん中に座る方が「一番の悪役」になってますね。

あ、ちなみに初回の真ん中の女性と同じようなタイプの人がバイト先にいます。
同時に10代20代30代の男性と付き合って結果的に10代の人と結婚して離婚してバツイチ。「20代の時は常に彼氏は3人いた」と当たり前のように言う人なんですけど。
でもそこだけ聞くと最低!と思うかもだけど、その人基本的に仕事をテキパキこなすし明るいし優しいしで評判は凄くいい人です。私もその人好きですし。
なんとなくあの人もそういうタイプなんじゃないかなーとか思いました。

それにしてもやっぱ六人で馬鹿みたいに楽しんでる姿が見たいっす>日テレさん
なんかこう、制作サイドの「無理して深夜番組っぽさを狙ってる感」がある気がして何だかなーという感じ。相変わらず戻して欲しい人も多いみたいだし。
何で番組の1コーナーとしてやってみて反応を見てみるとかしなかったんだろ。

来週は仙台ロケが早くも放送されるみたいですね!!楽しみですわーー。


以下は拍手レスです


「KAT-TUN LIVE TOUR 2008@仙台~」記事拍手

>>ザッパー様
穴だらけなレポですが楽しんでいただけたなら幸いです。
某サイト私も見ました。早々にアップされてビックリでした。
CDもいいけれど生もめちゃめちゃ良かったです。今回赤西の喉もいいコンディションみたいで、このまま最後まで突っ走って欲しいですよね!
それとつかぬ事を伺いますが、もしかして「R」から始まるタイトルのブログ書かれていらっしゃいますか・・・?

>>7月2日 15:38の方
お褒めのお言葉ありがとうございます・・・!!
文才という程のものではないですが、楽しんでいただけているならこちらも嬉しいです。
ライヴは十二分に合格点でした(^^)
ブランチは上戸さんのHPに有ったみたいですがジャニウェブがまだですよね・・・ジャニウェブは当日になってアップされたりするんで困りますよね(苦笑)
いいともも噂が有りますね、本当なら嬉しいですが。タモさんカツン好きな気がしますし(笑)。
お知らせありがとうございました。
(コメント非公開設定だったのでお名前は伏せさせていただきました)


拍手ありがとうございましたvV
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

