トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ラルクにまつわるET CETERATOPL'Arc-en-Ciel ≫ ラルクにまつわるET CETERA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラルクにまつわるET CETERA

今日は朝4時半に起きて祖母の畑で芋掘ってきましたよ。面子は祖母・母・兄貴・私。
6時前に起きるのはかなり久々でした。
朝は山風が冷たくて気持ち良かったです。
綺麗な日の出をバッチリ拝みました~。

本日の最高気温32度(昨日も書いた通りクーラー無し)。
妹は日中、暑さに耐え兼ねて納屋に引きこもってました。

20070812204336





今、パソが無いため携帯でちょこちょことブログを見て回ってたりするのですが、もう富士急のチケットが届いてるみたいですね。早いなー。
私はチケットを受け取るのが来週の日曜になりますが。

取り敢えずスタンディングでは無いということで。一安心です。真夏の野外でスタンディングだと私のような脆弱人間にはマジでキツイ(笑)。

座席形態が未発表らしくて、ブロック数などから推理してる方をチラホラと見かけますね。
しかもかなり論理的。

私自身は、席が分かってるなら確認するけど、分かってないものを積極的に推理する程には座席に対しての関心が無い人間なので、そういうブログを見るにつけ「みんな凄いなー」と思います。

A席に関してはまだチケットがあるとかなんとか。
やっぱ【真夏・野外・段差無し】の3拍子が揃ってると厳しいのかな。



ラルクさん掲載の雑誌も更新されてますね。
まだ全然読んでません。2日に出たニューズメーカーすら手に取っていない始末。
こっちにいると音楽雑誌を手に入れるのに車を40分程走らせなきゃならないんで(笑)、地元に帰ったらまとめてチェックする所存。


明日の早朝に来る予定だった叔父一家が先程繰り上げ到着。
一気に賑やかになります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

