トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お金は使う為にあるのです(拍手レス有り)TOP雑記 ≫ お金は使う為にあるのです(拍手レス有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お金は使う為にあるのです(拍手レス有り)

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008~」「日付が変わってしまいましたが」「スピードレーサー」への拍手ありがとうございました!


赤西の雑誌ラッシュは

WeeklyぴあTarzanHanako

この3誌で一応終わるんですかね?

Tarzanって全然赤西のイメージじゃないんでビックリですよ。
Tarzanってどっちかっていうとソフトマッチョ系やひたすら鍛え抜いた系なイメージでして、赤西の肉体的な魅力ってそういうのとはまた別のベクトルにあると思うんで。

でも早売りで入手した方いわく完全に脱いでるわけでもなく結構いい感じらしいんでちょいと楽しみ。
アイドル誌は明日Tarzanと一緒にまとめてチェックしようかと。


カツンのツアーは静岡公演に突入してますね。
赤西の誕生日にメンバーがメールを送ったのにアドレス変わってて届かなかったとか(笑)。
なんかこういうのが男の子な感じで好きだなー
亀梨は頑張ってショートメールというDoCoMoユーザーの大半が未使用のままであろう機能を駆使して何とか送ったみたいです(笑)。何とかして送ろうとアレコレ考えたのかな~と思うと非常に可愛いらしい。
それをクイズ形式でMCのネタにする赤西も赤西でなんつーかこう、あれだ、ご馳走様です(笑)。


そうそう渋谷君と大倉君のソロコンが決定したようですね!
カツンも関ジャニもソロラッシュですか!?
最近某動画サイトで大倉君のドラムを見て以来気になってまして。(ドラマももうすぐ始まりますねー)
ソロってドラムですかね?歌ですかね?どっちも?
多分チケット申し込むと思います。


以下は拍手レス


「日付が変わってしまいましたが」拍手
>>ザッパー様
やっぱりそうでしたか!
2~3ヶ月程前からそちらのブログへよくお邪魔しているのでビックリしました。いつも楽しく読ませていただいてます(・∀・)
ザッパー様のブログの、記事冒頭で拍手を戴いた記事のタイトルを出すと言う書き方を当ブログで参考にさせていただきましたm(__)m
私も自分がジャニーズに何かを期待する日が来るとは思いませんでした。人生何が有るか分かりませんよね(笑)。
いったん内側へ入ってみると色々と気になる存在が出て来るものでお財布がヒーヒー言ってます(笑)

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008~」拍手
>>7/8 12:27分の方
レポ(と言うほどの代物でもないですが)楽しんでいただけて嬉しいです。
ドームに行かれるんですね?
赤西のコンディションは凄く良好ですので、ドームまであの状態を維持してくれる事を願ってます!
8月が待ち遠しいですね。
(コメントが非公開設定でしたのでお名前は伏せさせていただきました)


拍手ありがとうございましたvV
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

