トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まじですか@北海道TOP雑記 ≫ まじですか@北海道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まじですか@北海道

赤西と田中がなんか色々と凄かったようですなぁ・・・・。

2人とも最後の最後でバスタオルを下半身に巻いただけの姿で登場だとかで。
赤西にいたってはタオルがパラリ・・・と(笑)。
ちゃんと下着はつけていたみたいですけどね(当たり前だ)。


で。

それ以上にビックリしたのがメンバー紹介の時の様子。

体育座りをしていた赤西が隣に座ってた田中の膝にコロンと寝転がって、体をちょっと丸めたまんま膝枕状態になってたとのこと。


更に更に、その膝枕の状態で田中が赤西の頭を撫でてあげてたとか。



ど・・・どどど・・・どうしたんですかお2人さん・・・・!!!!!

文章しか見ていない私にとっては赤西が脱いだ事よりも【膝枕with田中】のほうが衝撃的です。

仙台ライヴの感想でも書きましたが田中と赤西にフィジカルなスキンシップのイメージッて無いんですよ、個人的に。
肩組んでただけでも意外だったのに膝枕までやってのけるとは・・・・なかなか侮れんぞこの2人。


つかなんで赤西はそんなに甘えたさんモードなんすか
可愛いじゃないかばかやろう!

田中もなんでそんなに甘やかしモード(笑)?

なんかムツゴロウと大型犬状態じゃん(ノ∀`)マイッタナー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

