トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大倉忠義にまつわるエトセトラ。TOPジャニーズ ≫ 大倉忠義にまつわるエトセトラ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大倉忠義にまつわるエトセトラ。

「マジですか@北海道」への拍手ありがとうございます。

テンプレート変え過ぎな管理人でございます。どうも。錦戸さん、松本さんに続き大倉君も気になってるわけですが、タイムリーに連ドラ出演(パチパチ)。


【ヤスコとケンジ】

というこのタイトルからしてあまり内容を期待していなくてですね(殴)、単純に最近気になっている大倉君が出演するという事で見たんですが、期待していた以上に面白くて普通に一ドラマとして楽しめました。
松岡君や広末さんは演技が安定しているし、多部さんも表情豊かでちょっとオーバー気味な演技も全体のコミカルな演出にハマっていて良かったです。
このドラマは一応ラブコメディなんですかね?

お目当ての大倉君ですが、若干演技の粗が見えるところがあるなぁ、と感じました。
標準語には違和感無し。一番最後にケンジを見つめる(?)シーンが一番良かったです。
それにしても絵に描いたような王子様キャラですね椿くんは(笑)。



【COOL TRANS】

表紙が大倉君だったので買ってしまいました(笑)。
マジでなんでみんなしてアラレ眼鏡かけるんですか流行ですかそうですか。
表紙のカットが一番良かったです。
インタビューで新ドラマに関して

「『歌姫』は楽しかった反面、自分の芝居に納得のいかない部分があって悔しい思いもしたんです。だから、最低でも芝居を見てもらえるところまでいきたいんですよね」


と謙虚かつ客観的に語っているので、今後のお芝居に期待~。


【ソロコン】

web連載を見る限りドラムをガンガン叩いてくれそうなのかな?
トークのハードルをさげようと頑張っているみたいですが(笑)、トーク以外に関しては大いに期待していようと思います。
その前にチケット取れるかどうかも分からんですけどねーーー。



明後日は数学の試験です。とりあえず頑張るのみなので勉強します。
アデュー!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

