トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 棚ぼたというのだろうかTOP雑記 ≫ 棚ぼたというのだろうか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

棚ぼたというのだろうか

『中丸君の楽しい時間』8/19・1部・A席のチケット×2を無事に確保出来ました~。

ファミマ電話先行が今日の10時からあったみたいで。
今日の昼に大学へ行く前にブログのアクセス解析の見たんですが、そのリンク元URLからたまたま知りました(ファミマの先行ってオフィシャルには告知無いですよね?)。
受付開始から2時間も経ってたのでダメ元でかけてみたら冒頭に書いた公演がなんとか取れました(・∀・)
かけた時間が時間だったんで他の日程後半の公演は全て予定枚数終了でした。
前半の日程は最初から親の実家への帰省期間と被って都合がつかないので選択肢に無かったんで取れるかどうか確かめなかったです。
……しかしヤフ○クとかちらっと見るとチケット引き換え用の予約番号が早速大量に出品されてたりしますね(´Д`;)
まぁ、大体一般の電話予約って業者とか転売屋が取りますもんね、ムカつきますが。

これ前にも書いた気がするけど電話先行なんつー手法で得するのって業者くらいですよね。
これだけネット端末が普及してるんだからどの公演もプレイガイドはネットで予約期間設けて抽選形式にすればいいのに、と思いますが、まぁ色々としがらみがあるんだろうなー…


大学といえば今日が数学の試験だった訳ですが色々とヤバイです。2回目の試験が29日にあるんですがそっちで帳尻を何とか合わせないと単位落とす可能性大です(チーン)。

しかし当面は次の課題と試験に頭を切り替えねば。


そーいや明日はやっとカツカツin仙台!!
久々に6人でワーキャー騒ぐのね!!

リアルタイムで見られるかどうか分かりませんが楽しみです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

