トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ロクーンなカツカツ@仙台&仙台ライヴ書き残し編TOPメディア ≫ ロクーンなカツカツ@仙台&仙台ライヴ書き残し編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロクーンなカツカツ@仙台&仙台ライヴ書き残し編

英語の試験終了ーーーー!
単位はギリギリ取れそうな感じかな~。



北海道に置き去りにされた中丸の携帯が無事に生還したそうで何より(中ぺより)。

カツンは今日京セラドームでのライヴ、赤西の生声アカペラは健在だったそうで。
素晴しい。
東京ドームは京セラドームよりも更に1.5倍のキャパシティがある訳ですが、これは期待していても良いのかしら・・・・(ドキドキ)

赤西と言えばさっきふと記事に書き忘れていた仙台公演での一幕を思い出したので書いておきます。

ライヴの最後の方でバックについてるジュニアの名前をメンバー(主に田中と亀梨)が紹介(?)するんですけど、その時に赤西がステージ上手側にある樽に足を組んで腰掛けてたんです。

で、ジュニアの人たちの名前が紹介されるたびにその姿勢で拍手をしてたんですけど、その合間合間に腕を緩く交差させて膝に手をかけてて。

その仕草と言うか姿が切り取っておきたいくらい綺麗でした。
緩すぎず、カッチリし過ぎず、凄く自然な空気であんな風に絵になっちゃうんだから参ったなーもー。




そして久々にロクーン勢揃いのカツカツ。


もうずっとこの調子でいきましょうよスタッフさん


いやー、楽しかった。本当に楽しかった(笑)。

ドSディレクター八島氏も登場でテンションが上がる(笑)!!
スンゲーいいキャラですよねあの人。

亀田中西って・・・・もうこの人準レギュラーとかで良いんじゃないでしょうか(真顔)。

食い気味な笑いを披露する赤西、そのテンションの高さに感動(笑)。
野球の人数に関しての切り返し方に拍手。

上田の愚痴の言い方が可愛いし、田中は期待通りのリアクションをきっちり取るし、田口のとっさの似てない物真似も良いし(赤西の無茶振りによく応えてくれたと思う/笑)、中丸のノリ突っ込みも健在だし、カンペに妙な絵を描いておまけに「中丸」とか書いちゃってる若干壊れ気味な亀梨も良い!

冠番組って素晴しいなと思いました。


しかし、設定ミスでちょうど最後のおんぶ赤西のシーンで録画がぷっつり切れる。

オーマイガ(泣)!!!!!!

でも一日経ったら案外立ち直れました。


これから昨日届いた有閑倶楽部のデーブイデーボックス見ようと思います。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

