トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNのドームのチケットが来たよTOP雑記 ≫ KAT-TUNのドームのチケットが来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUNのドームのチケットが来たよ

「ロクーンなカツカツ~」への拍手ありがとうございました!




20080719234207


2日と4日のチケットがウェルカムです。


2日がアリーナのD6ブロック(番号からいって前から3列以内、つまりCブロックに近い)

4日が2階スタンドの40ゲート5通路の20台列



・・・・・・差がありすぎる(笑)!!!

4日のはいわゆる天井席ですよね~。


つか、過去にラルクで3回ドームに行ってるんですけど、そのうち2回が40ゲート5通路なんですけど(笑)。

どんだけ40ゲート5通路に好かれてんの私


そんな訳で、現時点で既に大体の眺望は予想出来ます(笑)。

よくドームの2階席だと米粒!とかいう評価も見かけますが個人的にはそこまで酷いと感じたことが無いんですよね。
実際にいく前に頭でかなり酷い席を想定するクセがあるからなのか、ドームに限らずどの会場でもそんな調子でして。
ラルクを見る為に初めてドームに行った時も中に入って最初の感想は「思ってたよりも小さいな」でしたから。
もともと物理的な近さにあんまり拘らないとうスタンスも原因かとは思いますが、我ながら得な性分
かと。


んで、ラルクの残り一回の席は何処だったかっていうとアリーナのC11ブロック後方(170番台の席)だったんです。
ドームのブロック数はC辺りだとだいたい17~18ブロックまであるらしいですけど、そうするとC11ブロックとD6ブロックは中央からの距離に大差ないんですよね。

C11の時にブロック後方席、今回は限りなくC6ブロックに近いD6ブロック。

つまりC11ブロックの時の景色を左右反転させてもうすこし左端に移動し、少し後ろに下がったところが恐らく今回の席なんで、コチラもまた既に眺望は予測出来てしまってます(笑)。


アリーナの時は厚底サンダルで行こうかと思います。じゃないと150センチの人間にアリーナはキツい。


それからチケット募集の件(石川はもう時期が時期なので終了させていただきます)。

ドーム全公演行こうかと思ってましたが色々と調整した結果3日は見送りましたのでコチラもプロフィール欄からは削除致します。

5日オーラスのチケット(1枚)はまだまだ大募集ですので、お心あたりのある方はぜひぜひご連絡ください(願)!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

