トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 決戦は金曜日TOP日常 ≫ 決戦は金曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決戦は金曜日

昨日の熊谷の最高気温が40.9度って何事。
数字を見ただけで眩暈がします。

青森(南部)は、しばらく30度越えが続いていたのに今日は予想最高気温が24度。
涼しいというか肌寒いくらいです。
何であと1週間、気温がずれ込まなかったのか。
せっかく東北らしい気温になったのに明日の早朝に関東に帰りますよ orz


先ほど家族全員で八戸駅まで行ってお土産を買ってきました。
私は昨日のうちにバイト先と友人へのお土産は購入していたので、自分用に八戸ポテトと林檎入りチョコブラウニーを購入。


夜は叔父一家VS我が一家でウノ大会(負けたほうは来年お土産を献上しなければならない)の最終決戦が繰り広げられる予定なので、今のうちに帰宅の準備をしようと思います。



この記事を打ってる今、ガゼの最新アルバル聞いてるんですが、ヤバイです。何がヤバイって、自分のハマリ具合が。
最初はヘビロテでも段々と落ち着いてくるかな~とか思ってたんですけど、全然落ち着きません(笑)。どーしましょ。
こっちに来てからも寝る前に最低でもアルバル一周はしてます(昨日は2周だった)。おかげでちょっと寝不足。
やはり「AGONY」がツボをガッツリと突いてくる。
うーん、堪らん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

