トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑多にカツン事などをば。TOPメディア ≫ 雑多にカツン事などをば。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑多にカツン事などをば。

本日、数学の試験が返却されましたが案の定2回目の試験を受けることになりました(爆)。

7月後半~8月上旬まで試験+帰省休暇取得の為のバイト連勤でちょっと慌ただしい感じです。
その慌ただしい期間にドーム公演が被っているんで、うまくやりくりして感想とかアップ出来ればな~と思ってます。
スピードレーサーもまだ2回目見てないしなー。いつ行こうかしら。

そんなスケジュールの中にあっても有閑倶楽部のDVDを途中まで見たんですけど(笑)、予想してた以上に面白くて驚きました(失礼)。
正直そんなに高評価のドラマではなかったと思うんですが自分的にはアリです、これ。
なーんも考えないで気軽に見れます。
「有り得ねー」な展開や「何でもアリだなこれ」みたいな展開でも気にならないというか。
原作を知らないのが良かったのかな。

ていうかね、魅録が可愛すぎてどうしようかという感じですよ(知らんがな)
赤西って髪明るくして前髪おろすとベビーフェイスになりますね~。
舌ったらずな「ひらがな喋り」もプラスされて、なんつー萌えキャラっぷりだろうかとビビりましたよ(笑)。
わざわざご丁寧に飴までくわえてるとか…こ…こ…小悪魔めがっ!(若干思考回路ショート気味)


KAT-TUN御一行は石川公演も無事に終了したみたいで。

なにやら亀梨ディランに赤西キャサリンで会場が凄い事になったとかなってないとか(笑)。
静岡辺りで一休止していた仁亀祭り復活なのでしょうか。

ワイルズ~で中丸のカツラネタでの替え歌があったみたいです。いいなー生で聞きたいなーー!!

赤西がまた「田口は美形」と言ったみたいでそれも生で聞きたいわ(笑)。
田口も田口でどうやらソロの衣装に「松竹梅」ってペイントしてるみたいなんで(何やってんの田口/笑)ドームで確認出来たら確認したいです。

そういや赤西のソロでバックに田口と聖がついて、おまけにスクリーンにラブジュ(再生回数200回を突破)の和訳も出てるんだって?
何処見たら良いのか分かんないですねソレ(笑)。
ドームでも同じ演出なのかな?

メンバーもお客さんもみんな楽しめているんだなーという様子がちょこっとレポ巡りするだけでも伝わってくるんでなんかこっちまで嬉しくなりますねー(ニコニコ)。
ドーム楽しみだ!!


引き続き東京ドーム8/5公演のチケットを一枚募集しておりますので宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

