トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ仙台ロケ後編(拍手レス&私信有り)TOPメディア ≫ カツカツ仙台ロケ後編(拍手レス&私信有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ仙台ロケ後編(拍手レス&私信有り)

「雑多にカツン事などをば」への拍手ありがとうございます。


またまたテンプレ変えちゃった了です(変え過ぎ)。
試験勉強中ってこういうことやりたくなっちゃいますよね(そうか?)



さてさてカツカツ仙台ロケ後編

まさかまさかのNOジャンプ


ま じ か よ 中 丸 (笑) ! ! !

田口がずっと「だせぇだせぇ」言ってて笑えました。
バスの中で田口に耳打ちしちゃう赤西が非常に乙女で可愛らしかったと思います。私には真似出来ません、あの仕草。

いやしかしあそこまで6人の絆がどーとか、合間合間に中丸のドキュメンタリータッチなインタビューを挟んだりして引っ張りまくって、それで飛ばないってある意味凄いと言うか何と言うか(笑)。
励まして一発バンジーかました亀梨がすげー男前でした。

亀梨も言ってましたが、こういうのって一回やっちゃうと次はあっさりいけちゃうもんなんですよね。
小学校の頃体育館にある大型マットに5メートルほどの高さから飛び降りるという遊び(どんなだ)がちょっと流行ったんですけど、あれも怖いのは最初の一回飛ぶまでで、飛んじゃうと楽しくなるんですよ。

でも中丸はアレで言いと思うんだ、うん。おじいちゃんだしさ(何)。

ヘタレだけど優しくて努力家でみんなの精神安定剤な(そしてたまに黒くなる)中丸が好きさーーーーーーー

最後フードを外すまいと死守する中丸と外したい赤西でほのぼのしました。


以下は拍手レス&私信です



拍手レス

【雑多にカツン事などをば】
>>7/23 17:42の方
私も歌って踊る赤西が一番好きですv
カツカツはしょこたん再びなんですか、なにやら凄い事になってそうで期待しちゃいますね(笑)
勉強頑張りますー!!
(コメント非公開設定になっていたのでお名前は伏せさせていただきます)

拍手ありがとうございました!


私信
>>いそじん様
ご連絡ありがとうございました!
一度お礼のメールを送りましたが、どうも私のサブアドに不具合が生じているみたいでして。
もしかしたら届いてないかも知れませんので、もう一度こちらから失礼します。
確保には至りませんでしたがお心遣いに感謝致しますvV
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

