トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中間地点も過ぎ。TOP日常 ≫ 中間地点も過ぎ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中間地点も過ぎ。

「カツカツ仙台ロケ後編」への拍手ありがとうございます!


試験の方は残り2科目となりました。
かったるいったらありゃしないです(笑)。

火曜に数学の試験だったんですが、解答用紙を提出した30秒後に1つ解答が間違えてる事に気がつきました。問題が少ないから配点でかそうだし参った参った。

指定された6桁の数字を8進法で表すという問題なんですけど、最後の一桁(小数点第3位)が明らかに間違ってるんですよねー。
部分点とか貰えたらラッキーですけど・・・成績表が恐ろしいわ(死ーん)。

論理学は案外易しかったというかこれが定期試験で良いんだろうかと思うようなレベレの問題で逆に不安になったり(笑)。


何だかんだでもうドームまであと3日なんですね、早いなぁ。
アイドル誌関係はまだチェック出来てません。なんか赤西がスンゲー甘ったれてるらしいんで早く拝みたいわーー。




雑誌と言えば、例の大野氏の件で講談社とジャニーズ事務所が完全に決裂したそうで・・・・。
講談社と一口に言っても【青い鳥文庫】から【FRIDAY】まで、様々な部門があるわけですけど特定部門だけでなく出版社丸ごとというのは驚きました。
思ってたよりも事態が深刻になってきているな、という感じです。
(追記:これネタ元は東スポなんですね…東スポだとガセ率高いんで今後の動向を静観しようかと思います)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

