トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ@中野ブロードウェイTOPメディア ≫ カツカツ@中野ブロードウェイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ@中野ブロードウェイ

「中間地点も過ぎ。」への拍手ありがとうございます!


とうとう本日よりKAT-TUNのドーム公演が始まりますね!!
楽しみだーーー(そわそわ)。

しかし4日に試験なんで勉強してから17時くらいにドームに到着するように家を出る予定。

そうそう、大倉君のソロコンの申込詳細が公式サイトにアップされてたんで早速見てみましたが、1人1公演のみ4枚までという制約が。
まぁしょうがないよなーと思いますが。何日を申し込もうかしら。

それからガゼットも同じ時期にFC限定のライヴハウスツアーがあるんですよ。
申込(入金)締め切りも8月末で見事に被ってるーーー。



それと忘れちゃならない赤西様がセフィロス様(笑)。

中川氏を再びゲストに迎え中野ブロードウェイという超マニアックなスポットで田中と赤西はロケを行った訳ですが。
チェーンソー持参でやたらハイな中川氏(あれが普通のテンションなのか?)に冒頭から笑わせてもらいました。

田中が普通に中川氏と会話が出来てたなぁ、と(笑)。
赤西って本当に二次元に疎い男なんですねー。タジタジな赤西が可愛い。
田中の「現代っ子だな」には笑った。田中の方が年下なのに(笑)。

赤西のコスプレは最初予告を見た時に鬼太郎かと思ったんですがセフィロスだったのか!!みたいな。
何気にFF7を所持している管理人だったりします。

正直、二次元のコスプレをしてる男性ってちょっと残念な感じのお方しか見た事なかったんですが(超失礼)、似合ってんじゃん赤西(スゲー/笑)!ベースが良いと結構イけるもんなんですねぇ。

別に萌えーーーって程ではないですけど、なかなか良い感じで。個人的にはFF8のスコールの方が似合うんじゃないかと思うんですがね(第二弾ってことでいつかやりませんか赤西さん)。

でも銀髪でも違和感無いのは素晴しい。ただ適当なツラがなかったのかセフィロスにしては後ろ髪の長さがおかしかったですけど(笑)
あ、あと何気に乳◯見えてますよね。ちょうど胸元が開いてる衣装だからおいしい映像でした。

田中はクリリンでしたけど、田中って基本的に美形だと思うんでもっと正当派美形キャラのコスプレでも良かったんじゃないかな~。

ターボレンジャーにだけ反応した赤西がツボ。

今回は話についていけなくておどおどしてるボケ役赤西とすっぱりとツッこむ田中の役割分担が綺麗だったなと思いました。赤西は弄られてる方が輝くと思う

あとコスプレ館の店員さんが非常に可愛いらしくて目の保養になりました。
唇の形が素敵(どこ見てんの)。


うんやっぱロケって良いですね!ロケって!
スタジオで6人わちゃわちゃしつつたまにロケっていうのが良いんじゃないでしょうか日テレ様。
(でもカツンはもうちょっとMC能力向上させた方がイイよ、マジで/笑)

次週は6人でなんかやるみたいなんで楽しみだわ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

