トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 直前。TOP雑記 ≫ 直前。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

直前。

20080804160803


本日全てのテストが終了~!!
やっと終わったよ母さん!!(誰)


大学からそのまま水道橋に向かって12時くらいにグッズ売り場に到着。
既に長蛇の列で1時間程並んで仙台では買わなかったグッズを購入。

それから御茶ノ水に来て今に至る感じです。
(ただいまマックにいます)

昨日ペンライトが途中で電池切れになってしまったので電池を変えました。
電池高いよーー!


17時すぎ位にまたドームに戻る予定。

3時間弱しか寝てないので正直ちょっとだけ瞼が重いですが(笑)、ライヴが始まったらきっと醒めることでしょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

