トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ(Puffy編)TOPメディア ≫ カツカツ(Puffy編)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ(Puffy編)

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008@東京ドーム初日」「KAT-TUN LIVE TOUR 2008@東京ドーム最終日の出来事に関して」への拍手ありがとうございました!!


バイトから帰って来てもモヤモヤは晴れず、な了です。どーも。
9日から親の実家に帰ってしまうんで、それまでにはレポ(もどき)書き終えたいところです

モヤモヤの件に関してはこの記事の最後の方に書くとして。


カツカツの話題。


赤西が司会してる~~~~~~!!!!

つか赤西、結構ちゃんと司会出来てなかったですか??
なんか番宣とかで自分がゲストで話してる時よりも司会してる時の方が安定してないか(笑)?
それともゲストであるPuffyさんとの相性が良かったのかな

ミニゲームでチャレンジャーの様子を見てる時、赤西が手を口元に当ててる画が抜かれてましたがそれがもう何とも言えず好き
赤西のあの若干女の子っぽい仕草が好きなんですよ
(口元に手と言えば、シグナルのメイキングで田中の頭にスライド式のケータイをカツンッと当てた時ですよね。笑いこらえようとしてるけど全然こらえきれてなくて、非常に可愛い人だな、っていう/笑)


中丸は今後ヘタレキャラを売りにするんでしょうか、あんまりやり過ぎてもアレだと思うんですけど
田口の罰ゲームで電流流れないのには笑えた

亀梨は髪結んでて綺麗
亀梨の進行役は手慣れたもんで流石です
あの炭酸注入器凄いなーー、牛乳に炭酸が凄い気になる(笑)
みんなが絶賛してたパインに炭酸はなんとなく三ツ矢サイダーかけたフルーツポンチの味なんじゃないかな、という気がします
「うめぇ」を連呼する赤西が可愛い

なんかだんだんまともな番組になってきましたね、セカンドシリーズ(笑)

来週はちゃんと田中と上田出るよね??


そして中丸がまたバンジーってどういう事(笑)?


以下は拍手レスとモヤモヤに関して。


『KAT-TUN ~初日』拍手
>>8/5 01:01の方
お金を払って見ているのが自分だけではないという当たり前の事をみんなが認識してくれるといいんですけどね~
オーラスでも赤西アカペラの時に「頑張れ~」とか言ってしまう人がいたんで残念でした(またレポの方で書くつもりです)

『KAT-TUN ~最終日の出来事に関して』拍手
>>8/6 19:16の方
共感いただきありがとうございます。本当に「水を差された」という表現がぴったりですよね。なんでこんな事になってしまったのか、という感じです
ファン歴浅いんでマイファミ云々は詳しくは分からないですけど、彼がアンコールでステージに上がる事はとてつもなく場違いで無配慮だったと言う事だけは断言出来るかな、と

(お二人ともコメント非公開設定でしたのでお名前は伏せさせていただきます)

拍手ありがとうございました。



ここから先はまたドーム最終日のモヤモヤの件に関してです。
ゲストに関して良い事は書いてありませんので、自己判断でお読みください。















更新された赤西のマニュアルの、やたら丁寧で絵文字のない文面と、前回のマニュアルの文面のテンションの違いになんだか居たたまれなくなったり(ただ単純に趣向を変えただけかもしれないけど)

中丸のページの「いつもと違う雰囲気を若干感じました」という一文をひねくれたように捉えちゃったりして(我ながらイヤなヤツだと思うけど)

個人的にまだあまりメンタルコンディションは良好ではないなーという感じです。
自分で思ってたよりもショックがデカイらしい。

山下君の更新された日記を見ました
今日の日記の内容次第では私の中でオーラスでの出来事の印象は少しは変わるかもしれないと、一言でいいからあの件にコメントして欲しいと思いましたが、結果はああだったので

私の中で彼への評価が確定しました(笑)


まじめな話、もう一度オーラスをやり直して欲しいくらいで
それが出来ないならDVDでのアンコールはオーラス以外の(地方でも可)公演を入れてくれというのが率直な心境

ファンが(悪い意味で)泣いて帰るようなオーラスなんて二度とごめんだ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

