トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーラスから64時間が経ち。TOP雑記 ≫ オーラスから64時間が経ち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーラスから64時間が経ち。

「カツカツ(Puffy編)」への拍手ありがとうございます!



K A T - T U N が 好 き だ 


もうあれだ、終わった事にうだうだしててもしゃーない

私は6人のKAT-TUNが好きなんだ


KATTUNが好きだよ、大好きだよ、うん


オーラスのアンコールに本来ならいるはずのない人間がいようと、今回は大目に見るよ(でも事務所にはメールしたよ)

DVDにばっちり映ってたって構わないよ(でももう二度とやるなよ)



本日から親の実家に帰省します。
私は今日これからバイトがあって、帰宅して準備して明日の早朝出発という予定だったんですが、急遽今日の夜バイト帰りの私を車で拾ってそのまま帰ることになりました(渋滞を考慮するとそっちの方がイイみたい)


なのでライヴの感想も最後まで書ききれずアップに至らなかったんですが(実家から帰って来てからアップするかも知れません)、とにかく書きながら冒頭の事を強く思いました。


オーラスの日。ゲストのMCが終わったあとにカツンがバクステからメインステまで花道を歩いて戻っていったんですが、その時にスクーリーンに歩いてる6人が映し出されてて、それを見て亀梨が

「なんか俺ら学校帰りみたいじゃね?」

って笑いながら言ったんです。
確かに男の子6人が学校帰りにワイワイどーでもいいような話をしながら帰宅しているような姿で。


なんかその言葉と、その言葉に少し笑って反応したメンバーを見て無償にこみ上げてくるものがあって。
ああいう形でオーラスが終わった今、あのシーンを思い返すと尚更で。


何度も言うけど、私はこいつらがもの凄く好きなんだな、と痛感したシーンでした。

あれ、絶対にDVDに入れて欲しいな。



でわ、行ってきます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

