トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ “っぽい”男、赤西(拍手レス有り)TOPメディア ≫ “っぽい”男、赤西(拍手レス有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“っぽい”男、赤西(拍手レス有り)

「KAT-TNU~最終日の出来事に関して」「オーラスから64時間が経ち。」への拍手ありがとうございます


只今青森の祖母の家にいるのですが現在の気温が20度を下回り肌寒い感じです。星空が綺麗です。

ここ数年青森もかなり暑くて叔父の家もクーラーを導入したりしてたくらいなのですが、今年は通常の気温に戻ってるみたい。


昨日バイト帰りに購入した『duet』。

何でもグランプリ的なものが開催されててカツンのメンバーは何かしらのタイトルで首位を獲得してますね。
赤西、上田、田中は2冠を達成してますねー。
『セクシーっぽいアイドル』 で赤西が3連覇を。
『セクシーなアイドル』じゃなくて『セクシーっぽいアイドル』ってのが気になる(笑)
“っぽい”って何、“っぽい”って(笑)。
セクシーでええがな。

カツンは3組に対談。
田中と赤西で共同作曲、是非実現させてくださいな!(そして音源化してくださいな!)
今回メンバーの写真が非常に良くてですね(若干セピアがかってるんです)、ついつい買っちゃいました。つか今月発売のアイドル誌、どれも写真が良くて欲しいんですよねー。
どーしよリアルに金ないのに(ノ∀`)
POPEYEも確実に買うだろうし。


以下は拍手レスです。

「KAT-TUN~最終日の出来事に関して」
>>8/8 16:12の方
「オーラスから~」
>>8/8 18:15の方

(同じ方ですのでまとめてレスしますね)

はじめまして。
共感していただきありがとうございます。
オーラスの日はむしろMCの時に赤西が一歩引いててあまりテンションも高くなかったのが印象的でした。
当日のメンバーの発言(イヤモニにはリアルタイムで指示が飛んでくるんですよ~などといった発言が有りました)や、前日のライヴでも光一氏以外のゲストがアンコールでステージに上がったこと、そしてWSでの山下君の扱いなどからトータルで判断すると、あれは最初から山下君がアンコールもステージに上がることが予定されていたのだろうという気がします。
(確証はありませんが)

当該記事でも書きましたが何だかメンバー全員に妙な空気があって「接待」のように感じたのが正直な印象です。

自分の中でもハッキリ言ってまだ消化不足ですし全然納得もしてません。だからこそ事務所にメールをきっちり出したわけでして。
あなたも、ご自分の中で納得がいかなければ事務所にメールを出すのが正解ではないかと思います。
精神衛生上その方が良いでしょうし、その権利は当然有るはずですから。

私自身できればアンコールは別公演のと差し替えて欲しいと今でも思ってます。

ただ、それでも、自分の中で想定しうる「一番望ましくない」事態を今から覚悟して心の準備はしておこうという心境でして、それがポジティブかと言われると若干違うような気もします(苦笑)。
あの「オーラスから64時間が経ち」という記事も、その「心の準備」の一貫なのです。

今回の件に関しては他グループのファンの方からも色々と反応があるようですので、どうなるのかな、とった感じですね。


長々としたお返事(というか自分語り)になってしまってスイマセン。
こんなブログですがまたお暇な時にでも遊びに来て下さい(・∀・)


拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

