トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆でもカツンネタは続くTOPメディア ≫ お盆でもカツンネタは続く

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆でもカツンネタは続く

「“っぽい”男、赤西」への拍手ありがとうございました!


朝5時から畑で芋掘りしたり叔父の家の草苅りしたり久慈の北山崎海岸の断崖絶壁まで行ったりしてる了ですコンバンワ。

まだ青森にいるんですがこっちにいるととにかく食も生活リズムも健康的になります(笑)。
ほぼ毎日食べてるスナック菓子とか全く食べないもんなぁ。

ネット環境が携帯しかないのであまり情報収集してません~。
(する暇もあんまりないし)
携帯だとブログ記事書きづらいっす(しかもSHだからめっちゃ反応遅い)。


えーと、今更ですが現在パソコンが無いのでメールフォームでご連絡いただいても16日の夜まではお返事出来ませんので、なにかありましたら拍手かコメント欄、または
transistor-brain☆xxne.jp(☆→@)
までお願いします。(ホント今更でスイマセン)


さてさて東京では『中丸君の楽しい時間』がスタートしてますね!
何やら亀梨が中丸座長に暖簾をプレゼントしたみたいで。
中丸のページで書かれてますが、メンバーも既に観劇した模様。
真っ先にナカマラーになったのは上田だったんだ。なんか妙に納得。
田中と田口が一緒に見に行ったんですね~。ほほえましいです。
赤西が見に行った時の中ペの内容が今から気になります(笑)。
私は19日に行きますが今の所一切ネタバレは見てません。
田口のマニュアルでのコメントにほっこりします。ええな~カツン。



そしてそしていつもより1日早く発売されたテレビガイド&テレビジョン!!
どちらもKAT-TUNドーム公演オーラスの記事があります。

まずテレビジョン。

タイトルのKAT-TUNの文字が天狗カラーになってる!!
なんか嬉しい(笑)!
田口って最終日も腹黒Tシャツだったっけ?(黒地のTシャツのお腹の部分に腹って書いてあるの/笑)

94ページ下の中丸&赤西の写真は一体何をやってるんだろうか(笑)。鎖骨攻撃?
95ページの仁亀ショット!
なんか妙にカッコイイんですよこの2ショ、威圧感と一心同体感があって。
ジャニーズというもの自体が未だに異文化な感じな了ですが、「シンメトリー」というものの魅力がじわじわと浸透してきております。
そうか、これが「シンメトリー」というものなのね、てなもんです。

あと全国のMCレポが有り難い。赤西誕生日のメールの件がここでも話題に(笑)。

カツカツに出てる池田鉄洋氏の連載コーナー(102ページ)で書かれてますが、池田氏もドーム公演に来ていたんですね!


お次はガイド。

107ページ左上の赤西の写真。
このワンショットの為だけに買ったようなものです(笑)。

仙台でヘアバン赤西を見た時は別にそこまで好みのビジュアルじゃなかったんですが、ドームで眼鏡が追加されたら何故かツボにくるビジュアルへと変化をとげました(笑)。
リップスの時のショットなのでモコモコフード付きでヘアバンは見れないのですがこのフード+眼鏡赤西も好き(*´∀`*)
カーゴパンツから覗く細い足首がまた堪らん!


カツカツは録画してるので、東京に戻ってから見ます。




以下、少々シケた話を。



ゲスト山下君に対して二誌で扱い方が見事に対照的。
テレガイは文章でも写真でも大々的に取り扱ってて、ジョンは文章でも写真でもほぼスルーという状態。

わたくしカツンファンになってから日が浅いのですが、それでもセカンド・アルバムのRAP詞クレジットにまつわる話は聞き及んでます。
なのでまぁテレガイのゲストに関する記述は予想通りというか、「あぁ、同じパターンなのね」という感じです。

それにしても、私のようなド素人の予想通りにゲスト全面フォローなテキストが書かれるなんて、「あのオーラスに対するクレームが凄かった」とわざわざ自白してるようなものだと思うんだけどな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

