トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ CDTV 恋人にしたいアーティストランキングTOPメディア ≫ CDTV 恋人にしたいアーティストランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDTV 恋人にしたいアーティストランキング

16日の午後に青森から埼玉の実家に戻って参りました。
これからまたうだるような暑さと格闘せねばいかんのか、と憂鬱になっていましたが今日(もう昨日だけど)やたら涼しいのでちょっとご機嫌な了です。
この気温は台風の影響かしらー?


CDTVで恒例の【恋人にしたいアーティストランキング】の発表があったそうで(全然知らなかった)。


結果は赤西&亀梨がワンツーフィニッシュ!
おめでとーーーーーーーーー(・∀・)

赤西はこれで3連覇だそうじゃないですか。
何だかんだで凄いことですね。

(いつになく素直だな、自分)


そして過去にこの手のランキングトップの座を総ナメにしていたhydeさんも3位にランクイン。

1 赤西仁
2 亀梨和也
3 hyde


なんかもうこの並びが何ともいえない感じ(笑)。
もしかしてトップ3は前回と変わらずなのかな?
以前、赤西亀梨の間に挟まれた事もありましたねーhydeさん。

40歳間近の妻子持ちの男が今だにこの手のランキングで3位以内につけるってのが凄まじい(笑)。
おまけに、バンド系のファンってこういうランキングに入ることを喜ばない人も多いからね(ラルクファンも例に漏れず)。
そういう点から見てもhydeさんの上位ランクイン固定化っていうのは赤西3連覇とはまた違った「凄さ」があるよなぁ。


あ、POPEYE買ったのにバイト先のロッカーに忘れて来た・・・・(これ何度目だ)。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。