トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ったきたよ東京砂漠TOP日常 ≫ 帰ったきたよ東京砂漠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ったきたよ東京砂漠

夕飯をスーパーで調達して夕方6時頃に帰宅。
渋滞も無く、スムーズでした。蔵王のパーキングで「ずんだ(枝豆)ソフトクリーム」を食べました。思ってたよりもさっぱりした味。
20070818200707


こっちは思ってたよりもずっと涼しくて無駄に感激。例年と違って家に入っても熱気がモワーッと来なかったし。ちょうど帰省してる間が関東の猛暑日だったのか。週明けには暑さが和らぐとかで、ナイスタイミングな帰宅です。

私以外の家族が、帰省中に預けていた愛猫モモを引き取りに最寄りの動物病院へ。私はその間片付け。

モモは帰ってくるなりすぐに仏壇の裏へ逃げ込みました。都合が悪くなったり、怖いことが有ったりするといつもそこに逃げ込みます。
スンゲー人見知りな上に外を怖がるという猫らしくない猫で。無理に外に出そうとするといつもよりも大きくて太い声で鳴いて抗議してきます。捨て猫だったからなのかな?
今回は20分ほどで仏壇の裏から出てきました。今は普段通り。



帰省中に色々なものを食べたおかげで(多分普段の1.5~2倍は食べた)、体重が2キロ増加してしまったので、今日から低カロリー&腹筋生活を実施します(ソフトクリームはこの際無かったことにします。ダメ人間です)。26日の富士急公演までには元に戻したいなー。そんな訳で本日の夕食は豆腐そーめんとおにぎり。


明日はバイトも無く時間があるので本屋に行ってラルク関連の雑誌を物色してきます。
それと、局留めにしておいた富士急のチケットもやっと手元に来ます。
うーん楽しみだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

