トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ばかやろう」なカツンO型コンビTOP雑記 ≫ 「ばかやろう」なカツンO型コンビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ばかやろう」なカツンO型コンビ

ついさっき知ったんですが、昨日(22日)の【中丸君の楽しい時間】での話。
一昨日(21日)仕事で赤西に会って、その時に「舞台見に来ないの?」と赤西に聞いたら「行くし~。俺も色々と忙しいんだよー」と返事が。
再び中丸が「ちなみにお前明日(23日)の予定は?」と聞いたら「ゴロゴロする~」と言われたとか(笑)。
「もういい!あいつは知らん!」と拗ね気味な中丸(笑)。

例の美術館ネタ(一つ前のエントリ参照)で「LAの赤西」と設定した写真のタイトルを『ばかやろう!』にしたとか。


何 こ の 萌 え る エ ピ ソ ー ド

なんかあのカツカツ北海道ロケの時に中丸が移動中に寝ちゃって構ってもらえなくてマニュアルで「中丸のばかやろう」を連呼した、いじらしい赤西を思い出しました。
あのときの逆襲ですか(笑)!!!

ていうかどんだけ見に来て欲しいの中丸(笑)!
この際だから赤西も焦らしまくればイイと思うよ(笑)。
赤西が見に行った日に中丸のページで「赤西のばかやろうが見に来ました」とか言ってくれたら完璧なんだけどなーー(願)


やっぱいいわーこのO型コンビ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

