トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっちまったぜTOP日常 ≫ やっちまったぜ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちまったぜ

「チョコっとおいしいそんなバナナパン」 の通販申込すんの忘れたーーーーーー!!!!!


何か忘れてるような気がしてたけど、そうか、これだったのか(泣)!!!!

「申し込まなきゃな~」とか思いつつ後回しにしてたのがいけなかった orz



今日は大倉君ソロの申込締切日だからこれは午前中に郵便局へ行ってきます。
昨日バイト前に駅前の郵便局で振り込もうと思ったけどなんかやたらATMも窓口も人多くて電車に間に合わなそうだったんで諦めました。




いやーしかしリアルにお金がありません(唐突)。

7月は試験期間だったのであんまりバイトに入れなかったこと、そして仙台遠征(スケジュール的な問題で往復に新幹線使用したし)を含むカツンライヴ支出なんかも合わさって、見事に財政が火の車です(笑)。

7月のバイト代が7万弱だったんですよ。
去年は試験期間とはいえ、試験実施科目数が少なかったからそんなに酷くはなかったんですけど、今回去年の倍の試験数だったんでさすがに無理出来なかったので。

で、授業料の半分&携帯代で毎月のデフォルト支出が約3万。

そうすると残りが4万弱。

夏休み中は定期が切れるのでバイト先までの電車賃(往復260円)がかかる(派遣なので交通費が出ない)。
更にバイト先での食事代(大学長期休暇中は親から食費がもらえない)。

ここから更にカツン関連の雑誌代
加えて大倉君のソロコン代として12500円


更に更になんと今日はバイト先の人の送別会(半ば強制参加)



や ば い (笑うしかない)

ドーム公演や中丸ソロ舞台の時にカツン掲載誌のバックナンバーとか結構買っちゃったのも響いてんなコレ
でも何だかんだで雑誌買っちゃうんだよなー


「お金は使う為にあるんだ」とか言って日頃あんまり貯金とかしてないのがこういう時に災いします


もっと計画的な人間になろう(人生行き当たりばったりな管理人)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

