トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 火サスな赤西@カツカツTOPメディア ≫ 火サスな赤西@カツカツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火サスな赤西@カツカツ

「ばかやろうなカツン0型コンビ」「ユウキ~世界で・・・~」への拍手ありがとうございます




さてさて待ちに待った赤西一人火サスがやっと放送された訳ですが。


テレビの前で大笑いしつつあまりの可愛らしさに悶えましたよーーーー!!!!

一体何なんですかあの男、反則ですよねこやつは

うわーやばいやばいやばい可愛い可愛い


もうこんな状態ですよ↓


(*´Д`*) 


てゆかあれですよ!
愛カツに掲載されてたシーンがほぼ全て放送されていたことにビックリですよ!
やれば出来るじゃないかカツカツスタッフ(何様)!!!

コーナー最初のトランプシーンからウハウハ
2Jいいよ2J
ベッドに腰掛けてるだけの田口と完全に上がりこんであぐらかいてる赤西がなんか「いかにも」な感じ(笑)
(単にカメラ位置の関係だったのかも知れないけど)

しかも何気にこの時の会話で赤西「怪しいセールスマンらしいですよ」って敬語使ってる?
仙台ロケの時も思ったけど膝下が長くて綺麗ね、赤西

柳沢氏が入って来てからは何故かお行儀良く正座。
これがなんか「ちょこん」としててかーわーいーいーーー
しかも手を膝のところのちゃんと乗っけてんの(笑)
ぐはっっっっっ(悶)

ツッコミを入れてなぜかハイタッチ(かわええ)

ネタを選ぶとき(バッチリ下線引いてあったけど/笑)、2人でリストを覗き込んでるところとかかーわーいーいーーー

柳沢氏のネタを見てるときもずーーっとニコニコで眉尻とか下がっちゃってて、たまらんわこりゃ。
「巻き込まれる」って説明する時とか、笑いをこらえてるようなはにかんだ顔とかもう見てる方はダメージ大です
セフィロス様のファイガやサンダガはメじゃありません(真顔)

しかもリストを足の間に挟んじゃうしもう・・・!(ジタバタ)

いざ赤西一人火サスなわけですが、最初の「テンテンテーーン」の時点でやばい


ノリノリの照れ笑顔(悶絶)


カモメ赤西!カモメ赤西!
よもやこれが放送されるとは(感涙)

赤西マモルと赤西サチコのやりとりが妙にちゃんと芝居がかってて笑える
崖で手を踏むサチコのSっ気たっぷりな顔と、柳沢氏にアドバイスされて素直に従う赤西のギャップが・・・!!

芝居終わった後にちょっとぐったりしてる赤西もいいわーーー

田口にチェンジしてベッドに戻ったら今度は腰掛け姿勢
なのに手はちゃんと膝の上(萌)
なになに、なんでそんなにお行儀いいのよ赤西くん

紐切っちゃう田口最高(笑)

今回は赤西がツッコミ役でしたね、ツッコミもいけるのか(ふむふむ)(ボケ役がプロだったからか?)


柳沢氏の細かいボケも面白かったし、なにより一番面白かったのは「火サス次週予告」(笑)
本編よりもこっちが好きだった(笑)
首つり死体とか水死体とかがツボでした


なんか今回の放送は7割方、柳沢氏のテンションとスキルで番組が成立してた気がするぞ(笑)


いやー、素晴しい一時をありがとうございました
御馳走さまですv

来週のスーツ姿テンパリ赤西も楽しみです(ふふふ/怖)

スポンサーサイト

Comment

編集
>ザッパー様

お返事遅くなりました;;

火サス赤西の破壊力は凄まじかったですね(笑)!!
いえいえ画像喜んでもらえて良かったですvV
勝敗は完全に「動画 >>>>>>> 静止画」でしたけど(笑)
だんだんカツカツスタッフも赤西の使い方を心得て来たんでしょうかねー、赤西は弄られてナンボの男だと思います!!
個人的に、一時はどうなるかと思ったセカンドシリーズにだんだん光明が見えてきました(笑)

2008年08月31日(Sun) 00:35
編集
こちらにコメントさせていただきます♪

火サスの赤西仁やばかったですよね~
爆笑したあと、もう可愛いという言葉しか頭に浮かばなくって。完全にあの男にやられました(笑)
カツカツ見る前に了さんが教えてくれた画像見てたんですよー。ホントわざわざありがとうございます><
あんな可愛い仁くんをあたし見逃してたのか…ってちょっとヘコみ気味だったんですけど(カモメ赤西ヤバス!)、まさか全部放送してもらえるとは。カツカツスタッフには感謝です☆
2008年08月28日(Thu) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。