トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 不覚TOPL'Arc-en-Ciel ≫ 不覚

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不覚

ライヴって、ライヴそのものも楽しいですけど、ハンコ捺してチケットを受け取る瞬間っていうのがこれまた楽しかったりするじゃないですか。

今日は帰省中に局留めしていたラルクさんの富士急ライヴのチケットが来る予定だったんで、朝から「まだかな~まだかな~」とか思いながら待ってたんですよ。
で、そろそろ昼御飯でも食べようかなーとか思って11時半頃、居間に降りたら。


母「あ、なんかチケットだか何だかが届いてるよ~」


(ΦДΦ) ぱーどぅん?


ピンクとも肌色ともつかない封筒をトウモロコシ食べながらピラピラさせる母。
間違いなく、チケデリからの封筒である。

了「えっ、まじっ、ちょっ‥‥いつ頃?」
母「うーんと、5分位前?」
了「ウッソぉ!?」
母「ホントだよー。こんなんで嘘ついてどうすんの。バイクの音とか聞こえなかったの?」


全 然 聞 こ え ま せ ん で し た 。


いくら2階にいたとはいえ、インターフォンの音すら気がつかなかった自分どんだけよ。



そんな訳でチケットを自分で受け取ること叶わず。
ショックを受けるも7秒程で立ち直り(こういう切替は早い)、チケットを確認。

Cブロックでした。tetsu側で、ブロック内最前列だろうなーコレ。わお。
柵が有ってノリ易そうで嬉しいです。てかtetsu側になるのって初めてだわ
と言っても座席配置が正確には分からないんでアレですけど。
ラルクさんの事だから何かありそうな気もしますし(笑)。
またパンク用にサブステージとか有るのかな。


富士急と言えば追加されたニューアイテムをやっとこさオフィで見てきました。
タオル、通常の白い方はスルーしたんですけど、今回のは色が好みなんで買おうかどうか迷ってます。
2500円という価格がネックだなー。2000円以内ならパッと買っちゃうんですが。
しかも今回のツアーは超豪華な写真集が出るみたいだし(この写真集自体、買おうかどうか迷い処)。
目下お財布と相談中です。


それから雑誌。
RRNは記事が良かったですが、あの2ページの為に700円は出せないなぁ、という感じで立ち読みで済ましました。もう一度立ち読みしに行くかもしれません(買えよ)。
PATI-PATIも立ち読みで。
WHAT'S INはとりあえず表紙だったのでお買い上げ。これはまだ読んでません。富士急前までには読もうかなと。会報もまだ読んでないなー。
そしてYOSHIKIが表紙だったのでFOOL'S MATEもお買い上げ。フールズを買うのは何ヶ月ぶりかです。帰省前に買いたかったんですが遅れました。これも未読。先にこっち読もうかな。


とりあえずまた明日からバイト再開です。ガンバルゾー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

