トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ TVぴあ・B-PASS(拍手レス有り)TOPメディア ≫ TVぴあ・B-PASS(拍手レス有り)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TVぴあ・B-PASS(拍手レス有り)

「ハリウッドなカツカツ、インタビュアな赤西」への拍手ありがとうございます!




遅くなりましたが。
亀梨、ベストジーニスト3連覇ですねー。おめでとう!
人様のブログで画像をチラリと見かけた程度なんではっきりとは視認してませんが、ちょっと鍛えた?
腕周りが逞しかったような気が・・・


んでわちょっくら「TVぴあ」と「B-PASS」の感想

『TVぴあ』

最初はオリスタの感想書こうかと思いましたがこちらのレポのが気にいったのでこっちを(笑)。

写真でのお気に入り

《見開きで掲載されてるQUEEN KAT-TUN号乗船中のショット》
これはアングルと臨場感がツボった。

《P112の下アングルから撮られてる田口》
非常に男前な表情が印象に残りました。田口、普通にカッコイイですよね?

《P113のボイパ中の中丸》
照明の具合と合わさって素敵な「ライヴショット」に。カッコいいなーー

《P111 MC TIMEの花道ショット》
これが例の「なんか俺ら学校帰りみたいじゃね?」というナイスな発言(By 亀梨)が有ったシーンですよーーー!!!
もう一度言うけど、これDVDに絶対入れて欲しいわ。



ぴあからの各メンバー評、カットにオープニング時の個人リフトを使用してたのがポイント高し。
パイプ赤西カッコいいっす。
メンバー評自体も面白い。先日の、赤西ロングインタビューと題されたが結果的にライターの赤西論になっていた(笑)weeklyぴあといい今回のTVぴあといい、ぴあさんいいお仕事してますなぁ。

今回のぴあによる赤西評(抜粋)は

「どうあっても光を放つ存在感の持ち主」
「自由に振る舞っているようでいて、実はKAT-TUNの土台を支えている」
「本人の口からは決して明かされないであろうが、本物の熱さがある」



「いやー、褒め過ぎじゃない?」となぜかこっちが照れてしまうよな評価でしたね。
“どうあっても”って表現がまた、ね。
デビューツアーの最終日を収めたDVD【Live of KAT-TUN “Real face”】で赤西に強烈に惹かれた管理人なんで、これはかなり同意です、ハイ。


あと思わず笑えたのが田口の紹介。曰く

このツアーにおける彼のテーマは「俺大好き」(推測)。


「見た目は“王子”なのに、いつの間にやらキモキャラがすっかり定着(!?)」と書きながらもアクロ中の写真に「ダイナミックなアクションは長い手足と相まって美しさも一際。真骨頂はココなんです」とのコメント。
うーん、良い文章書くなライターさん(上から目線で申し訳)。

そして中丸の紹介文もまた印象的。曰く

偉大なり、普通。


これは全文読めば分かるかと思うんですが、決して落としてる訳では無く中丸雄一というイチメンバーのスタンスを理解した上での一文。よく見ててくれてるんだなーと思いました。
それと、「個性の強いメンバーの中で常に自分の位置を確かめ、努力し続けている」ともありましたが、同じようなことをスシ王子の監督・堤氏もおっしゃってましたね。


お次ぎは『B-PASS』

かなり久々に買いましたよB-PASS。
バンド系が好きだと一度は通る雑誌かなとは思うんですが。
カツンメンがB-PASSに載るのって初めてですよね?
ジャニーズが載ること自体珍しい感じですよねー。

上田は6ページ掲載されてます。
これめっちゃいい写真ですよ。上田ファンにはたまらん!って感じなんじゃないかと。
ちょっとマッドな雰囲気でカッコいいです。

作曲はピアノ派なんですね。
やっぱバラード好きなのか・・・。ちなみに私は基本的にバラードが不得意なのです(チーン)。
なので「愛の華」も最初はそんなに聞き込んでなかったんですがライヴで聞いてぐいぐい来てるので、私の場合バラードは生で聞いた方がいいのかも知れない。

ただ単に「腹減った」って歌ってるだけの曲があるとか(笑)。
極秘なのにみんなが普通に見る作詞ノートの存在も上田っぽいエピソードですね(笑)。
やっぱチケット申し込んでおけば良かったかな~、なんかソロコンに行きたくなって来た。

フェスが一日中やってるものだということを知らなかったんかい上田(笑)!

あ、P112の編集後記にも上田記事有りです。階段で足踏み外したらしい(笑)。

上田ソロコンと言えばグッズにメンバーをモチーフにしたマスコットがあるみたいですねー。
消去法で行くと「番長」ってのが赤西だよね?
欲しいかも・・・・(笑)



以下は拍手レス


「ハリウッドなカツカツ~」
>>9/4 22:54の方
そうですよね、嫌味じゃない余裕のある方って素敵です。もう貫禄と言ってもイイくらいかな~とも思いました。
個人的に「精神的に成熟した大人の女性×年下のオトコノコな赤西」の構図が好きなので大満足でしたv
懐が大きいと言うか、そういうある種の包容力のあるゲストさんだとカツンメンは一気に小学生みたいになりますよね(笑)。分かり易い子達だ、と思います(私の方が年下ですけど/笑)

(コメント非公開の設定だったのでお名前は伏せさせていただきました)

拍手ありがとうございましたvV
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

