トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハリウッドなカツカツ、インタビュアな赤西TOPメディア ≫ ハリウッドなカツカツ、インタビュアな赤西

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハリウッドなカツカツ、インタビュアな赤西

「火サスな赤西@カツカツ」への拍手ありがとうございます!




ちょっとバタバタして日が続いてましたが今日・明日と予定が無いので久々にゆっくり出来そうです。
溜まってた雑誌読んだり過去映像を見たり、書き途中の「超個人的赤西仁論」(8月中にアップしようかと試みるもあえなく挫折/笑)なんぞを少しずつ書き進めようかしらーという感じ。


さて、「どこにそんなコネと資金が?」と思うような超豪華ゲストが登場しまくるcartoonカトゥーンですが、昨晩のゲストはウィル・スミスジョディ・フォスターという言わずと知れた超大物ハリウッドスター

赤西の髪がもじゃクルヘアーになってるーーー!!
Myojoの時よりは緩い感じだけどあれはもう完全にパーマ当てたのかな?(そういやMyojoの感想も書いてない)
コレはけっこう人によって意見がキッパリ分かれそうな感じのヘアスタイルですが、私は普通に可愛いと思ってしまった(笑)
アリです、ええ、大いにアリですよ、もじゃクル赤西
ウィルスミスが登場する前に腕回したりプラプラさせたりして準備してる赤西が可愛いわー

田中の黒髪ってなんか見慣れなくて変な感じがする(笑)

ウィル・スミスは気さくな人ですよね~。余裕があると言うか、サービス精神旺盛と言うか、「ええ人やな~」みたいな。
カメラにきっちり美味しい映像を取らせてくれてる感じ。
しかもスシ職人の寿也さんって、以前ギャル曽根さんがゲストで出てた時の人?
田中とかもう「寿也さんとダチかお前は」ってなしゃべり方だったし(笑)。
ウィル・スミスがボイパを披露してたんで中丸が乗っかるのかと思いきや。せっかくの腕前を見せてあげて欲しかったわーー。

腕相撲対決は上田と赤西のみでしたねー。全員やるのかと思った。
「可愛い女の子紹介します」ってリアルだな(笑)。でもちゃんと反応してくれるウィル・スミスはやっぱりええ人です(笑)

「ジャパニーズハンコック」な赤西登場(笑)。
赤西のあの腕時計って何百万もするみたいですけど、それにきっちり食いついたウィル・スミス(笑)。
やっぱ価値がすぐに分かったってことなのかな?
この時になんかちょろっと会話してますよね?
案の定あっさり負けるジャパニーズハンコック(笑)。「わかってたでしょ!?」というジャパニーズハンコックが可愛いv


そして赤西ファンが、期待と少しの不安を胸に放送を待っていたであろうdate with jodei

これはほんと大満足です!

あ り が と う 日 テ レ

です(笑)。

ジョディフォスターとの面会の前からカメラ回してくれてて良かった!
インド料理屋でで中丸・田口に相談する赤西。なんかちょっと素っぽい雰囲気で可愛らしかった。いいシーンだあれ。
衝撃の中丸「ウ◎コ」発言(笑)。ヒントね、とか言いつつ答えを言う赤西(笑)。おまえら大好きだ!
(でもあのニコラス・ケイジとのシーンは必要なかったような気が)

お土産用におもちゃ選ぶ時に口に手をあててる赤西が・・・!!つか指も爪もキレーだ。
収録後に真剣にお土産作成してる赤西が素敵ですわ。
完成後になんであんなに左肩がはだけてたんだろう、ファンとしては美味しかったですけど(笑)
完成品、良かったですよねあれ。普通に売ってそうなレベルだと思いました。

テロップにも出てましたがバンダイの【luminodot】という商品ですね。(←の商品名をクリックするとバンダイサんのHPにいけます)
Amazonも貼っておきます。

ルミノドットルミノドット
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る


いざデート当日ですが、ホテルについた時の車中の赤西が何か好きだ。「つきました」ってスタッフさんに言われてるところ。ちょっと肩を釣り上げてるような感じで緊張してるんだろうなーって。
それにしてもスーツいいね、スーツ。

高級ホテル内にいてもサマになる男。
なんかやたらとスタッフさんが優しく話しかけてくれてて嬉しかったなー。あれって某ドSディレクターさんですか(笑)?
緊張でほっぺ膨らますとかどんだけ可愛いの赤西さん(萌)

いよいよご対面ーーー!!

ノックも無しだったのにはビックリしましたが(笑)、ジョディが入って来たときサラッと椅子をどかして案内出来てて良かったです。
そうそう、肝心の英語ですが、普通にしゃべれてて素直に「スゴーイ」と思いましたよ!
私自身は全く英語には達者じゃないんですが、会話も不自然じゃなかったし、ちゃんと「コミュニケーション」出来てるじゃないか赤西!!みたいな。
発音もカタカナ英語じゃなかったし、身振り手振りも交えてて。
通訳無しで、ドリンクを聞き忘れちゃうくらいに緊張してたみたいだけど、赤西にとってこれがいい経験になってればいいな。

冒頭でジョディに愛についてて聞いてて「そういえばこれは愛とは何かがテーマだったんだっけ」とか思いました(笑)。

息子さんにもプレゼントを選んでたってのがまたいいですね。

「素敵な男性とはユーモアがある人のこと」との回答に「Like me?」と返したのはナイスでした(笑)。
その直後に「汗かいて来た」と赤西が言ってますがコレに対してジョディが「服のせいよ」とさり気なくジョークでフォローしてるのみると、大人の余裕且つユーモアを大事にする文化圏の人のスタンスとみたいなのを感じます。

「いつか自分で映画を撮りたいと言う」発言が飛び出しましたね。出る方にも作る方にも興味があるって事なのかな。
そういえば有閑で共演した美波氏も自分で映画を取ったりするそうですね。
パソコンばっかりやってるとか言ってたこともあるけど映像とかの勉強してたり?

映画もいいけど、歌も歌ってくれ(笑・・・いや結構切実なんだわこれ)

対談が無事に(?)終了しやあとに一人でドリンク&デザートタイム(笑)。かわゆい。
眼鏡とった時に眼鏡の跡が。日頃眼鏡な管理人的には親近感が湧いたシーンです。
「もーやだ」の言い方が可愛くてどうしましょ(可愛いしか言ってない気がしてきた)。
何言われたか覚えてないみたいだったけど、昨日の O.Aは見たのかなー?


またいつかこういうロケがあるといいっすね!先週に引き続き大満足な冠でした!
(でも他メンももっとフューチャーしてねスタッフさん!)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

