トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛はKAT-TUN(TVジョン)TOPメディア ≫ 愛はKAT-TUN(TVジョン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛はKAT-TUN(TVジョン)

今週はジョン購入!

愛カツのページにカモメ赤西ばりにカワイイ写真がーーーーー!!!!!


電流ビリビリゲームのところで、内心ドッキドキな赤西のショットがあるんですが、これがもう可愛いのなんの。
ライター両手で握りしめてびっくりしてる顔が可愛過ぎる・・・・!!
なんか意味なくビックリさせて反応を楽しみたい感じ。
赤西ってなんか加虐心というかS心を煽るところがあるよなー(危)。
いや、管理人は普段は至ってノーマルな人間なんですけどね(何の説明)。

4コマカツーンでウィンナー持ってるショットとか、口に右手を軽く当ててるショット(しかも吹き出しが「なぁにソレ?」)とか、いちいちツボにくるんだなこれが。


パフォーマーとしての才能の部分で赤西に惚れましたが、人間性も非常に魅力的なんで思ってた以上に深みにはまってます(笑)。
あーもーホント反則だよこの男。

亀梨がロケやった109は貸し切りだったのか!開店前ってこと?
109なんて中学の時に友達の買い物の付き合いで入ったきり足を踏み入れてない場所だわ(笑)


そういえばSUMMARYでJr.の中山優馬君が赤西の「ムラサキ」を歌ったという話を聞きました(正確に言うなら見かけました)。
バッテリーに出てた子で、赤西に憧れて入所したってことくらいは一応知ってます(でも入所して10日程で赤西は休業しちゃったんですよね)。
篠山紀信氏が撮ったという写真も見かけたことがありますが、目鼻立ちが整ってて利発そうな子だなという印象です。
自分でセレクトしたそうです。ちょっと嬉しい話。

以前バイオリンの後藤君がcareを歌っているのを某所にて見ましたが、何か不思議な感じで(というか後藤君に歌うイメージが無かったんで驚いたというのもある)、中山君のムラサキも実際見るとそんな感じだったのかな。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

