トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ミンテレTOPメディア ≫ 今更ミンテレ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ミンテレ

「TVぴあ・B-PASS」「KAT-TUNのN担当」「愛はKAT-TUN」への拍手ありがとうございます!




しばらくスケジュールの合間を縫ってKAT-TUN過去映像を見まくりな管理人です。

ミンテレでやってたコントに「修学旅行コント」って有ったじゃないですか。

で、あれを改めて見てて思ったんですけど、青木さやか写真集を見たそうにしてる時の赤西の表情がエロ過ぎる(笑)
ちょっと下唇を内側に巻き込んで目をトロンとさせてるところ。

シーン的には真面目な男子生徒が、エッチィ写真集見ようとしてる周りのオトコノコ達をちょっと叱りつつも実際には写真集に興味津々、みたいなシーンなんで演技としては「僕も見たいなー・・・」みたいな演技だとは思うんですが。


ごめん、何だか(不純な意味での)物欲しそうな顔にしか見えな(以下略)

うーん、ついさっきまで「真の勇者だ!」とか言われて嬉々とした満開の笑顔でおもちゃの剣を振り回してた男と同一人物とは思えん。
何なんだこの男(笑)。

あと「ジン先輩とジン後輩」とかね(笑)。
初めての美容師編での赤西の美貌に真剣にビビりましたけど(なんであんなにグロス塗ったくってんの)、やはり赤西は弄られてナンボじゃないかという思いが日増しに強くなる今日この頃(笑)。
もともとはヘタレキャラだったみたいだし。


他にも色々見て入るんですが、またカツンにこういうアホみたいなコントやって欲しいわーー。
たまたま一緒に見てたアニキも結構笑ってたんで男受けもいいんじゃないかと思いますよ日テレさん!
(KAT-TUNは自分達だけで番組回せるMC力つけないとマズいと思うけど/笑)

あと歌ですね歌。オリジナルでもカバーでもイイからカツンが歌ってるところイッパイ見たいです。
冠のBBSに書きにいこうかしら。


新しく出てるアイドル誌はまだノーチェックです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

