トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ HEY!HEY!HEY!未公開映像TOPメディア ≫ HEY!HEY!HEY!未公開映像

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HEY!HEY!HEY!未公開映像

「今更ミンテレ」への拍手ありがとうございます!




HEY!HEY!HEY!でKAT-TUNの未公開映像出ましたね~
亀梨のあの未公開の物真似はバカ殿の「◎代よ~」だったみたいです。確かに放送出来ない(笑)。
つか放送出来ないと分かっててもやるあの度胸というかある種の図々しさも素晴しい。松っちゃんに「今大怪我したんやで?」と言われてもやるもんね(笑)。
でもああやってたまに暴走気味でガッツいていく亀梨が好きー。


語弊が有るかもしれませんが、亀梨の挑むような生意気そうで一筋縄じゃいかなさそうな雰囲気が好きなんですよ、私。
ポジション的にはメンバー1「大人の対応」を求められてる人だと思うし、メディアを見てても亀梨本人にもその自覚というか使命感みたいなのはあるんじゃないかな、と思う節はあるんですが、ああやってガンガン前に行こうとするのをたまに見るともっと「大人じゃない亀梨(in メディア)」が見たくなります。

あの様子だとメンバーの前ではしょっちゅうああいうことやってんだなって感じで微笑ましくなりますねー。
田中と浜ちゃんにどつかれる末っ子亀梨が可愛いです。
放送出来ないネタだったことに対してメンバーみんなが「他は全然似てないのにこれだけは似てるんです!」とか「それ(他の台詞)じゃダメなんです!」と次々にフォローするのも愛を感じます(笑)
いいチームワークだカツン(笑)


そうそう、氷室京介氏の映像も出ましたね。
あの映像は以前見た事あります(多分兄が録画してた)。過去の総集編にも何回かO.Aされてるし。
ダウンタウンの2人と並ぶと大きいですよね体。貫禄あるし。
氷室氏はカツンのドーム公演を見に来ていたり、自身のライヴで赤西のアカペラの事話題にしてくれてたりするみたいで嬉しい事です。
対談とかしたら色々と面白いんじゃないかと思うんですがどうでしょう(カツンは恐縮しまくりそうだけど/笑)。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

