トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パーマンズあるいはクルリンズTOP雑記 ≫ パーマンズあるいはクルリンズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーマンズあるいはクルリンズ

「HEY!HEY!HEY!未公開映像」への拍手ありがとうございます!




さて中丸のページ

前回の中ペによると大学の前期の単位は全て取得出来た模様。良かったっすね!
私は取れてんのかなー。数学が厳しい感じなんだよなー。10月に後期が始まるんでそれまで結果はお預けです。(そろそろ窓口配布も始まるけどわざわざ休暇中に取りにいく気にならない/爆)

上田の舞台はやっぱり初日に見に行ったんですね~

で、で。

今回の中ぺによると赤西と田中がパーマをかけたとな。

あれ?ジョディの時の髪はパーマじゃなくてセットだったって事なん?
でも田中も赤西も似合ってるらしいんで(中丸談)、冠あたりでで近いうちに見れるといいなー。


亀梨のマニュルは相変わらず絵文字だらけ(笑)
女子中高生でもこんなに使わんでしょう、というくらいの使用量(笑)。

ほんとに亀梨は海が好きなんだなぁ。
ジーニストの時も日焼けしてたし、サーフィン三昧な感じでしょうか。
カツンは(ソロ舞台やってるメンバーもいますけど)ちょっと遅めの夏休みなのかな。



ソロ舞台といえば上田のMOUSE PEACEにて販売されてるマスコットの赤西番長!
買いにいこうかどうかかなり迷ってます。
すっごい可愛いからけっこう欲しいんですよね~
でも交通費だけで1500円くらいかかって(ゆりかもめは運賃が高過ぎる)、さらに番長出るまでマスコット買うとなるといくらかかるのか。

今ほんとシャレにならないレベルの金欠なんでマジで悩んでます。

もし「番長ダブってますー」という方がいらしたら是非ご一報を!(オイ)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

