トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ら抜き言葉な緊急事態TOP日常 ≫ ら抜き言葉な緊急事態


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ら抜き言葉な緊急事態

凄い事に気がついちゃったんですけど。

このブログ、タイトルが「トンジスタ・ブレイン」になっていた。


あのですね、わたくし、「ト“”ンジスタ・ブレイン」というタイトルのつもりだったんですよ。
(ブログURLも「transistor」だしサブアドも「transistor」を使用してた)


もしかしてブログ開設以来ずーーーーーっとこの間違ったタイトルのままだった?




1年以上も間違いに気がつかなかった事が恥ずかしいとか以前に、なんかもう信じられないわ我ながら(笑っておこう)



ブログ名で検索かけていらっしゃる方!
タイトルを訂正しましたので次回からは「トンジスタ・ブレイン」ではなく「トンジスタ・ブレイン」でお願いします(笑)!!


先に別の記事を書いてたけどそっちよりもこっちを急遽アップです、はい。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

