トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 通販&マニュアル&トマゴトTOP雑記 ≫ 通販&マニュアル&トマゴト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通販&マニュアル&トマゴト

「“ら”抜き言葉な緊急事態」への拍手ありがとうございました!




ちょいと遅い話題ですがMOUSE PEACEのグッズがジャニwebで発売決定ーーーー!

いやー、やっぱりマスコットが大人気みたいですね。
実は番長を求めてはるばるお台場まで買いにいこうかと思ってたんですが、買いにいく前に会場販売終了の告知が有りましたんで(笑)

22日から通販が始まるみたいですが、個数制限とか有るのかな?
1人10個までとかの制限とかがついたらちょっと絶望的なんですけど(笑)
交換という手も有りますけどね。番長欲しいよ、番長。

そんなわけで予定が変わり、バイト代入るまでは買わないでおこうと思ってた上旬アイドル誌買いました。それも3冊全部(笑)。
だってどれも写真がかなり良かったんだもん!!!!(何キャラだ)


そして赤西のマニュアル更新
前回は妙に大人しいテンションと言葉遣いに違和感を覚えまくりだったんですが、2回連続でこの調子ということは、しばらく(=赤西が飽きるまで)はこのテンションなんでしょうかね。
うーん、まぁ、別にいいですけど(笑)。

マニュアル内容がちゃんと「起承転結」してて少々驚いています。
もしかして英語だけではなく国語も改めて勉強しようということなのか(笑)?

赤西は風邪引きやすいんですね本当に。
確かに最近は気温の変動が大きい感じでは有りますが、大人は普通そんなに頻繁にはカゼとか引かないですもんね。体が弱いのかな。20代前半で「健康」ってワードにやたらこだわるし(笑)。
楽しい毎日を過ごしてるみたいで。やっぱカツンは今遅めの夏休みって事なのかな?
体調には気をつけて思いっきり羽伸ばして充電したら、またカッコいいカツンを見せてねー!


ジャニwebといえば生田君の「トマゴト」
「魔王」の最終回を迎え、大野氏とのエピソードが書かれてますがこれが非常に印象的。
役者としてドラマを作り上げる事への情熱や誠意が滲みでているコメントです。
以前から、演技や役者やドラマにまつわるコメントをこのページで見るたびに感じてましたが、熱い男ですね生田君。

今回の更新は最後が「Ciao(+ハートの絵文字)」ではなく日付に名前。これもまた真剣な思いが伝わって来て素敵です。
そういえば今回は赤西も最後に「チャオ」を使ってないですね!

さりげなくこの2人が締めの単語に表記は違えど同じ言葉を使っているのが「微笑ましいな~」という感じだったんで(あれってどっちが先だったのか知りませんが、たまたま同じだったのではなくどちらかが影響受けた結果ですよね?)、次回の赤西マニュアルで「チャオ」を復活させて欲しいなー。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

