トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ~友近編~TOPメディア ≫ カツカツ~友近編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ~友近編~

「ルミノドットの公式ブログに」への拍手ありがとうございます!




友近氏再び。


・・・・今回は番組的には何ともコメントのしようがない30分でした(笑)。

特筆すべきはやはり赤西のもじゃクルヘアーの愛らしさ足首の細さでしょうか(赤西ファンなもんでして)。
あのもじゃクルヘアー、眼鏡が無くなっていっそう可愛さが増した気がします。犬みたいでホントに可愛いな~(デレデレ)
友近氏扮するソーセージ売りの時に場の雰囲気をリードされ若干押され気味な赤西が好きーーー。
ベッド×赤西の組み合わせも鉄板になりつつあります(笑)。
今回上田とペアでチーム・バタフライでしたがこの2人の図はアブノーマルな空気が似合うね(笑)。


田口&中丸の部屋ではアイドル誌での回答が如何にテキトーなのかという事が改めて暴かれた訳ですが(もともとみんなして鵜呑みにはしてないと思いますけど/笑)。
毎月毎月同じ雑誌に同じような質問ばかり繰り返されて、おまけに本当の事ばかりしゃべる訳にもいかないとなると発言がコロコロ変わっちゃうのもしゃーないっすよねという感じ。

ソファの肘掛けに足を投げ出してる田口がスタイル良過ぎ。

あと「好きなタイプの芸能人」の話題で中丸が友近氏に「親戚のおばちゃんかと思った」とかって言ってましたけど、やっぱ親戚にああいう事聞かれてたりするんですね~。

そういえば中学時代に結構芸能人の親戚やら何やらがいたなー。

河村隆一氏の遠縁の親戚とか、某タレント(最近見かけないけれど)の弟さんが一つ上の先輩にいました。
元・モー娘。の某メンバーのイトコもいたり。
おまけにこれもまた元モー娘。ですが某メンバーの友人がうちの中学に転校して来たり(転校前の学校で某メンバーと同級生だった)。
友人さんは兄と同じ学年だったんですが、その友人さん経由で兄の同級生が某メンバーと一緒に遊んだりとかしてました。
ちなみに当時はモー娘。絶頂期だったんで、「そんなにあっさり知り合えたりするもんなんだな」と思った記憶があります。


そういえばアイドル誌によれば17日に電流ビリビリを放送予定だったみたいですが持ち越しなんでしょうか。
公式HPを見ると来週は総集編っぽいしなぁ・・・
まさかお蔵入りとか無いっすよね?

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

