トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西×ルミノドット続報TOP赤西仁 ≫ 赤西×ルミノドット続報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西×ルミノドット続報

「カツカツ~友近編~」への拍手ありがとうございます!




拍手から教えて下さった方がいたので公式ブログ見に行きました。

ジョディへのプレゼントは赤西がテンプレ無しで作成したみたいですね、スゲー(◎Д◎)
スタッフさんも改めて褒め倒してくれてて「あざーーーっす!!」みたいな。
追記してくれたという事は問い合わせが殺到したのだろうか(笑)。

なんか段々とルミノドットが欲しくなって来てですね(企業の思うツボ)、買おうかなとかと思うんですがあれAmazonでも基本セットだけで1万円もするんですよね~。金欠学生にはちょいと厳しいお値段だわ。
赤西Ver.フジヤマ・テンプレートのダウンロードだけはしとこうと思います(笑)。



以下、拍手レスです



「カツカツ~友近編~」拍手

>>9/20 01:39の方
初めまして。ルミノドットの情報ありがとうございました!
テンプレ無しって凄いですよね~。自分は芸術センス皆無なのであのセンスは羨ましい限り。
基本的に右脳派なんでしょうね、赤西は。
ジョディがピンを崩してなければいいな、と思います(笑)。またいつでも遊びに来て下さいv


>>9/20 13:10の方
こんにちわ。はい、覚えておりますよ(・∀・)
ブログタイトルに関してはもう我ながら「コイツは一体何がやりたかったんだろう」な状態です(笑)
「トランジスタ」という単語の響きが好きでブログタイトルを決めたのに、みたいな(ダメ過ぎる)
もはやこの件は私の中でネタと化しております。

とくばんにちょっと映ったみたいですね、すっかり見逃してました。あの頃の映像をまともに見れない、という方、結構いらっしゃいますよね。
「今同じ事をやっても不思議と心配にならない」というコメントは非常に興味深いです。
あの頃はカツンファンではなかったのでリアルタイムでみていたファンの方のお話は色々と思わされるところがあります。
遅れてやって来たファンが好き放題に書いてるブログですが、またいつでも立ち寄ってって下さい。


拍手ありがとうございました!!
(お2人ともコメント非公開設定でしたのでお名前は伏せさせていただきました)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

