トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MOUSE PEACE 終演TOP雑記 ≫ MOUSE PEACE 終演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MOUSE PEACE 終演

上田ソロコンお疲れさまでしたーーーーー!!

曲が良かったとか歌唱力が上がってたとかパフォーマンスが凄いとか客に対してさえ超女王様だったとか(笑)オーラスで泣いたとか、ざっとではありますが色々な話は聞いておりますよ!!
あ、「ヤンキー片思い中」って曲名凄いですよねなんか。聞きたいなぁ・・・。

メンバーもメンバー'Sママも見に行ってたみたいですね。
カツンは親御様同士も仲が宜しいという話は聞き及んでますけど、いやほんと出演してないメンバーの親が見に行くって凄いと思いますよ。
メンバー同士の友好関係もさることながら、7年前の結成以来一度もメンバーチェンジをせずにあれやこれやを乗り越えて来たってのが大きいのでしょうか。

中丸のソロ舞台も上田ソロコンも是非映像化して欲しいですね。


アクセス集中状態もやっと終わったみたいなので上田ソロコングッツのマスコットをポチっと注文。
中丸の時にパンを注文するのを忘れてしまってましたからね・・・今回は早め早めの行動です!

何個頼もうかなーと迷った末に全12種類ってことで12個頼んでおきました。
カモン番長!!!


Mラバ総集編みたいなのににカツンが出てたみたいですね!見てません(爆)!!
ちょいと私生活がごたついてカツンに構っていられなかった感じです。少クラもBS入ってないんで見れてませんがそのうち某所を覗いてみようかと思います。


大倉君のソロコンのチケットは26日に届くみたい。ばっちりバイトでんがな自分。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

