トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ2ndシーズン総集編TOPメディア ≫ カツカツ2ndシーズン総集編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カツカツ2ndシーズン総集編

まず最初に良いですか?


電 流 ビ リ ビ リ は ?


いやいやいやマジで待って下さいよお蔵入りとかそういうオチですかこれ

勘弁してください・・・・orz



えーと、相変わらず放送済みなシーンもありましたが。

柳沢氏の時の未公開、「つまんなくても笑ってね」って(笑)!!

女性3人をゲストに迎えた時の赤西のビジュアルがツボ過ぎる

亀梨&赤西の村長いじりとかあったのか。
田口は本当にスタイルがええのう・・・。田口が「女の子みたい」と言われるのって結構珍しい気がします。
でも赤西曰くカツメンが女の子になったら「田口は唯一可愛くなりそう」なんでしたっけ?

亀梨が「全員優勝」にすかさずつっこんでたのがツボ。
でも今実際にあるみたいですけどね。順位を付けない徒競走とか。順位つけないなら何の為に走ってるのかっつー話ですけど。

上田はもっとビジュアル系に食いつくかと思ったけど、案外そうでも無かった(笑)。



来週は感動系の映像にカツンが涙・・・・って

愛とは何かのテーマで涙って24時間テレビですか?

うーん・・・メンバーがせっかく久々に揃うのに映像見るって・・・・(苦笑)
おまけに感動系というのが基本的に苦手な管理人。

「愛とは何か」って言うテーマが明らかに枷になってる気がするーーー(ノД`)。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

