トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 青い封筒TOPジャニーズ ≫ 青い封筒

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青い封筒

大倉君のソロチケット到着致しました。
ちょっと細めな青色のチケットです(ピンクもあるとかいう話も見かけた)。

席がですね、Gブロックでして。ちょいと検索かけたらどうもステージの真横(上手側)あたりの座席ブロックみたいなんですよね。
ガゼットの武道館ライヴでドラムをほぼ真横から見た事が有るんで、あんな感じなのかなと想像。

上田ソロのレポでも見かけたのでまぁそうなんだろうなとは思ってましたが「全席着席」なんですねー。チケットにもバッチリ記載されてます。

ミュージカルとかが着席のままってなら分かりますけど、上田ソロのしろ、渋谷さんのソロにしろ、まだ見ぬ大倉君のソロにしろ、本来着席厳守の状態で見るようなステージではないと思うんですが。
バンドを着席状態で見るとかもうマジで信じられんよーーー(苦笑)

何故に着席しなければいけないような会場で開催するんだ。(Answer : ジャニーズシアターで利益上げなきゃいけないから/推測)

そしてこのご時世に公式HPが存在しないってどういうことなのよジャニーズシアター(無いですよね?)。



web連載によると第一回目のソロコン会議から一週間ほどでリハーサルが始まっている模様。
(横山君のページを受けて語尾に「ぜ」をつける大倉君が非常に可愛いです/笑)

なかなか疲れるという事は踊りが多かったり?それともドラムがっつり?
個人的にはドラム姿を沢山見たい感じなんですが、うん、ステージ構成が楽しみです。

チケットの宛名の裏にグッズが書かれてて今のところ

☆パンフレット(本人曰く「公私混同な感じで作ってしまいましたぜ」)
☆うちわ
☆タオル
☆Tシャツ


だそうです。まだ増えたりするのかなー?

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

