トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スピレDVD発売決定TOP赤西仁 ≫ スピレDVD発売決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スピレDVD発売決定

「トレーニングデイを見た」への拍手ありがとうございます!




昨日からとうとう秋学期が始まりました。
初っぱなから1限目の講義だったんですが無事に朝6時半に起きれた自分に感動しました(低レベル)。

昨日の夜から2時間程前まで偏頭痛が酷くてダウンしていましたが頭痛薬のおかげか、回復。
まだカツカツ見てません。

さてさて発売が正式に出ましたコチラの映画。

スピード・レーサー 特別版 (2枚組)スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
(2008/11/19)
ジョン・ゲイターダン・グラス

商品詳細を見る


えーとプレミアムBOXを含む5形態での発売という凄まじい状況に(笑)。
ブルーレイ・バージョンもあるからね。
(今後は他の映像作品もDVD初回、DVD通常、ブルーレイ初回、ブルーレイ通常みたいな4形態がスタンダードになったりするんでしょうか?)

赤西の映像とかがある訳じゃ無いなら一番安い通常板で十分なんですけど、どうなんでしょう。今のところ赤西の特典映像に関する話を見かけないですねー。


そういえばタイムリーな事にヤフトピにこんな記事
そして結構前の記事ですが産経にも洋画興収4割減の記事。

プロの声優を望む人がいるのは当然だとは思いますが、資本主義ですからね・・・儲けない事には始まらない訳で。これは映画吹き替えに限らず様々な分野で散見される現状じゃないかと。良いか悪いかは別として。

個人的には赤西の仕事ぶりに大きい不満は無かったし、あの声をヘッドホンで聞けるという事で大変満足なんですが(笑)。



うし、カツカツ見てこよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

