トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 関ジャニ事TOPジャニーズ ≫ 関ジャニ事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関ジャニ事

関ジャニ冠番組【Can!ジャニ】見ました。

いやー、マジで体張ってますね。
凄い。系統的にはTOKIOの鉄腕ダッシュみたいな感じ?
番組の作りもうまいし、あっという間の30分でした。

今回(&次回)は村上君と錦戸さんが秘湯を発見すべく道無き山をひらすら進む。
この山がマジでシャレになってないんですよ。ヘタレな錦戸さんと腹括った村上君の対比がまた面白い(笑)。

ロケに行ってないメンバーもワイプに映って所々でコメントするんですけど、このコメント能力が高いなと思いました。凄くナチュラルで映像の邪魔にならない程度に盛り上げる。
MC力無さ過ぎる某カツンに見習って欲しいわ(笑)。

そしてあの缶のキャラがいい(笑)。奥さんがいてしかも大倉君のファンだとか。こまけー設定。
しかも台詞噛み噛み。



そして今年2枚目のシングル【無責任ヒーロー】リリース決定ということで。

Mステにも出演してましたが、錦戸さんはNEWSと関ジャニどっちにも出るから大変そうですよね。
トークは丸山君の学生時代のネタにソフィアの【黒いブーツ】が出て来て懐かしい気持ちになりました。個人的には名曲です。小学生の時になぜかクラスでこの曲歌いました。
Mステはまた後でリピろうと思います。

オンラインショップでの予約も開始されてますね。
3タイプ出るみたいですけど特典が豪華ーーー(・Д・;)

Aタイプ
「無責任ヒーロー」「ケムリ」「∞ 'oclock 08」の3曲収録
DVD(Live映像バンドバージョン2曲) 

Bタイプ
「無責任ヒーロー」「fuka-fuka Love the Eirth」の2曲収録
DVD(Live映像ユニットバージョン3曲)

通常盤
「無責任ヒーロー」「道標」の2曲収録


全部カップリングが違ってDVDの内容も違うんだもんね。
とにかくライヴ映像ってのが素敵過ぎるわホントに。でも今年の夏ツアーがなぜかDVD化しなさそうな雰囲気みたいですよね関ジャニさん・・・
CDの特典として付くということに関しては複雑な心境の方も多いんでしょうか。

管理人はアマゾンでAタイプとBタイプ予約済みです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

