トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 4台目(拍手レスあり)TOP日常 ≫ 4台目(拍手レスあり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4台目(拍手レスあり)

「バルーンゲーム@カツカツ」への拍手ありがとうございました!




唐突ですが、赤西ファンの間では殿堂入りしているであろうと推測される(笑)ファッション雑誌「popeye」
この「popeye」のオヤジ世代バージョンが創刊されるそうですよ。

詳しくはコチラ


最近ケータイが動作不良だったり画面がフリーズしたりということがちょくちょく起こってたので、そろそろ寿命かなってことで、初めて携帯を買って以来ずーっと利用している馴染みの携帯ショップにて2年半振りに機種変してきました。
ずっとドコモの902シリーズを使ってたんですが、今回905シリーズへ。

906シリーズが出たので905シリーズが値下げされてて、店員さん曰く「大幅に機能は変わらないから、どうしても新しいのじゃなきゃ嫌だとか、906にしかない機能を使いたいというのでなければ905の方が安くて良い」との事だったので素直に従いました(笑)。
妹はこの前最新機種買ってたな。

店独自の割引とか溜まってたポイントとか使っても39000円でした。なんでそんなに高いのよ今時のケータイは。
もちろん一括で払えないんで分割払い。

今まで使ってたメーカーはレスポンスが非常に遅く電波も悪かったんで違うメーカーに。
アドレスやブックマークを移したのはいいんですが、まだ未登録のままだったアドレスもいくつか有ったんでこれから手入力しなきゃだわー。


ケータイ契約してから引き渡しまでの30分くらいの間に昼ご飯をすまそうとマックに行ったんですが、改めてよくよく値段見るとマックのセットメニュー高いですよね。
前まではマックのセットメニューってもっと安上がりで、ハッキリ言うと「安かろう悪かろう」なイメージだったんですけど、いつの間にかご立派な値段になっちゃってませんか。

で、少し離れた場所にケンタッキーもあるんですけど、セットの値段見比べるとほぼ変わんないんですよね。
同じ値段ならマックよりケンタだなって事で久々のケンタ。
バーガーがちょっと小さめサイズのライトセットメニューがあったんでそれを注文。
一度に多くは食べられない人間にはこういうメニューが有ると非常に有り難いですので、もっとバリエーション増やして下さい>ファストフード各社様


帰りにTVジョンを買おうと思ってたのに忘れた。
まぁ明日でいいかな。


以下、拍手レスです。



「バルーンゲーム@カツカツ」拍手

>>10/7 01:23の方
バルーンの割れるタイミングは「演出か?」と思う程良く出来てましたよね。演出じゃないのなら赤西は本人の言う通り「ツイてる」のかも知れないです。(そのツキにどんな価値があるかは不明ですが/笑)
帽子がちょっと残念ですよね。せっかくの「もじゃクルヘアー」が隠れちゃってもったいない。
赤西のあの服装のテーマは「雪ん子」なのだと勝手に理解してます。全体的にそんな感じするんで(笑)
今日のカツカツも同日収録でしょうから帽子着用みたいですが、6人揃ってるのでまぁいいかなーとか思ってる自分がいます(甘)。

(コメント非公開設定になっていたのでお名前は伏せさせていただきました)


拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

